いつもコメント、ペタ、応援のポチ、ご訪問してくださり

どうもありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。



昨日iDogさんで頼んでいたチャリティータンクが届きました。

ライトオレンジ色です。



モモちゃん

待ってたお洋服届いたよラブラブ



着心地いいでしゅ~


まま~

モデルさんもばっちりしましゅラブラブ


あたち振り向きポーズ

どちらもしましゅよ




モンシュシュ堂島本店に行ったら

ハートでつなぐロールって言うのが売っていました。

お値段はなんと525円

堂島ロールの切れ端を集めたものを一つのロールに見立てています。

売り上げは義援金や救援物資を購入するために使うそうです。



話には聞いていたんですが店内で見るのは初めて

一日20個限定なんですって。


いちごの入ったロールケーキを買おうと思ったんですが

これは買うしかないと思いました。



いつもの堂島ロールと同じ味で

すごく得した気分になりました。



ポチっと応援して下さるとうれしいです。


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


ペタしてね 読者登録してね