いつもコメント、ペタ、応援のポチ、ご訪問してくださりどうもありがとうございました。


大震災から1年経ちました。

お亡くなりになられた方たちのご冥福を心からお祈り申し上げます。

1日でも早い復興を願うばかりです。




去年は買おうっと思った時には売り切れで買えなかった iDogさん  (リンクしています)の

チャリティータンク

早々にポチっとしたので買うことができました。


モモちゃん

届くのが楽しみね。


 

パパさんとお出かけって約束していたのに

パパさん

忙しいって


あたち、ふて寝しちゃう


パパさん最近忙しくってあたちと遊んで

くれないんでしゅ


パパさんがいるとモモはわたしとは全くって言っていいほど遊ばないんです。


パパさんが大好きなお友達多いですよね。

モモもそのうちの一人です。



ふて寝したモモにポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


ペタしてね 読者登録してね