いつもコメント、ペタ、ポケット、応援のポチ、ご訪問してくださり

どうもありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。



今日はおねえちゃんと一緒のおさんぽでしゅ

うれしいでしゅラブラブ



うちの近くになだらかな長い坂があるんです。

ここは得別なときだけ車が入れるようになっていて

普段は車が入れないんです。



ちっちゃく写っているのはモモとおねえちゃん


モモと一緒に走るとわたしの膝が笑うので

おねえちゃんと一緒に


モモは何回も行ったり来たりして走りました。



モモちゃん

おもしろいお顔ね~にひひ


コンビニに行ったら

R-1のヨーグルトが売っていました。

インフルエンザの予防になるってテレビで紹介されて以来

ずっとお目見えしなかった!!!


テレビの影響力ってすごいですね。


何回も走ったモモにポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


ペタしてね 読者登録してね