いつもご訪問していただいてどうもありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。



今日は久しぶりにパパさんとお出かけ

三田プレミアムアウトレットに~

パパさんと一緒で

モモちゃんうれしいね(*^_^*)


あたちパパさんとお出かけでるんるんでしゅ



お友達発見!



トイプーの男の子ちゃん




ご挨拶するでしゅ~


相性が良かったのかしら

モモは吠えなかったんです。


ちょっとうれしいアップ



お店のほとんどがわんこNGなので

パパさんとわたしとで交代でモモをみていたので

ゆっくりお買い物ができなかったので残念だったかなぁ






あたち
ママしゃんのお膝でひとやすみでしゅ




このあと

エスコヤマhttp://www.es-koyama.com/index2.html によってチョコレートと小山プリンとケーキを買って帰りました。

バレンタインデーが近いっていうことでいつもよりすごい人が並んでいて

びっくりしました。


お友達とご挨拶ができたモモにポチっと応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


ペタしてね 読者登録してね