いつもたくさんのコメント、ペタ、応援のポチ、ご訪問してくださり

どうもありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。



今日はとても寒いですね!

朝お散歩行こうと思ったら雪が降ってきました。

関東のほうでは雪が積もったようですね。

皆様お気をつけてくださいね。



モモちゃん

おねえちゃんが帰った気配を感じてすぐドアのところに



はやく会いたいでしゅ~


開けて~

ってガラスのところをいつもカリカリします。


パパさんのときも同じことをします。

わたしがドアを開けると玄関に飛んでいってお迎えしますよ。


モモはみんなが帰ってくるのがとってもうれしいのね(*^_^*)


モモちゃ~ん

なにしてるの~?

そこになにかあるの?


ママしゃん

なんでしゅか!




あとでみるとなにもなかったです。

きっといい匂いでもしたのかしら?

お鼻ぬーんとしたお顔がちょっとおとこのこみたいね。


ポチっと応援して下さるとうれしいです。


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


ペタしてね 読者登録してね