いつもたくさんのコメント、ペタ、応援のポチ、ご訪問してくださり

どうもありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。



先日デパートの地下に行ったらおいしそうないちごが売っていたので

いちご大好きな私は即買い。



モモにもおすそわけ


先日お取り寄せした蜜が入ったりんごと一緒に

モモにあげてみました。


モモちゃん

お利口さんにマテできていますね。


モモはいちごとりんご

どちらから食べるかしら?


いちごから食べ始めました。


いちごを全部食べてからりんごを食べました。

モモはママと一緒でいちごのほうが好きみたいねラブラブ



りんごもしゃりしゃり音をたてておいしそうに食べたいました。


今日はモモにかわいいふわふわベッドを買いました。

次回紹介させてくださいね。



ポチっと応援して下さるとうれしいです。

↓↓


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


ペタしてね 読者登録してね