大連のホテルで滞在。 | あゆみ

あゆみ

日記です


旦那さんより今朝届いた大連で滞在する

ホテルの部屋の写真です。

単身中は ここが住まいです。

想像していたより 広い部屋で ダブルベット

綺麗な感じなので ちょっと安心しました。


ともが中国・大連市民になるまでの記録ブログ



ウォシュレット 本当はなかったそうです。

交渉して付けてもらうように

お願いしたみたぃ。。。

言ってみるものですね。


ともが中国・大連市民になるまでの記録ブログ

棚の上に 洗濯洗剤 ニュービーズと 入浴剤バスクリン うるおい肌

日本から持っていってなぃので 現地で買い物したみたぃです。



そして  今日の私は 午前中 車検の見積もりへ出かけました。

午後からは

こねぱんのリベンジをしました。

今回は イースト菌を忘れずに入れて


コネコネ コネコネ



ともが中国・大連市民になるまでの記録ブログ




うさぎと かたつむり 下の二つは・・・ぶたです。

二次発酵状態

ともが中国・大連市民になるまでの記録ブログ


焼き上がり~♪

今回は 大成功~ヽ(^◇^*)/ ワーイ♪

ふっわふっわのやわらか白パンが出来上がりました~♪


ともが中国・大連市民になるまでの記録ブログ

豚が・・・ うつむき顔に... (゚ω゚)

発酵時間込みで約3時間 トイクッキングだけど ちゃんと出来て

美味しかったです♪

でも・・・98円のパン買ったほうが楽チン。((´∀`*))ヶラヶラ