▼私を構成する成分は・・・
 
 
\あなたはなにでできている!?/
 
 
 
 
 
 
 
すいません!!
 
 
何げなしに.名前を書いただけなのに
 
 
motanの成分は光100%が出てしまいました
 
 
世の中を光らせるのですね
 
 
名前でそんなことが分かるのですかねぇ
 
 
 
ずっと前から
 
世の中を明るく出来たらと思っていたので
 
素直に嬉しいです
 
 
 
私の性格
 
時には、明るいおばさん
 
時には、少女の心に戻れたり
 
時には乙女心に戻れたり
 
時にはバカ笑いしたり
 
時には、おバカなことを云ったりして
 
笑わすこともあります
 
 
 
でも~
 
皆さん聴いて下さいませ
 
本当は
 
音は真面目なんで御座いますけどね ( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
今日も頑張ろう~
 
頑張りましょうねぇ  ((o(´∀`)o))
 
 
 
ペタしてね