こんばんわ⭐

ブログ読んでくれてありがとう😊❣️


{93820758-1130-4DFB-AA1E-8C0123F4ADB6}







ピーカンなお天気の中、

Rd.3 オートポリス戦予選日

お疲れ様でした✨✨





予選結果報告からっ❗️



予選はギリギリ9位でQ1突破ならず、
悔しく終了しました😣❗️




明日は9番手からのスタートです🏁



安田選手と、ヤンヤンの、
追い上げに期待ですっ😠💪🏽💙✨✨



引き続き、
12号車 青い新幹線くん
CALSONIC TEAM IMPULに
熱い声援を
よろしくお願いします🏁💙💙💙



{8D11BFBA-181F-44B3-826A-9F5BDA97DF8A}















今回の物販も、来てくださった方々
ありがとうございました☺️🙏🏽✨✨



今回から、
IMPULのiPhoneケースに
私とみなみんのサイン入りと、
こもも🍑命iPhoneケースと
みなみんiPhoneケースも発売しましたあ❤

{6616C480-B28C-4B9D-A872-F39AD3479987}











こもも🍑命iPhoneケースは残り1つですので、
ぜひ、明日の物販で
ゲットしてくれたら嬉しいな😋💓🍑


{7CE04F57-7B32-4526-9ACD-7FFB257D2312}







2人で一生懸命ひとつひとつ書いたんだあ✨✨

{1AC4E19D-D3B3-4BD9-BCE4-E86A257F2C3E}

{5B4329E9-C719-464F-B92A-4DF95E7993E3}











ピットウォークもありがとうございました❤
撮ってくれた写真待ってまーす😋🍑💓





そして、
こももに会いに来てくれた方、
差し入れも
いつも本当に、ありがとうございます☺️🙏🏽✨✨


差し入れ写真いつも撮り忘れてしまってて
ごめんね‪(;-;)‬


{CC0A65D3-4FB8-4485-BE43-A76290B6E0D3}




みんなに会えてお話できて、
応援してくれて、
本当に嬉しいし感謝でいっぱいです☺️❣️



みんなの期待に応えたい💪🏽❗️✨✨


今回は、大好きな
あいりん姉さんとあいちゃんに、
痩せたね頑張ってるねってお言葉を頂き、
本当に嬉しかったあ‪(;-;)‬✨✨

{65BF3D4A-BA3D-4A63-B62D-9493431C46E8}

{72F45D4E-1051-40B6-AAB2-4EAFC6BDDA30}





変化に気付いてくれる人や応援してくれる方々にいつも本当に支えられております😢🙏🏽❣️✨✨

ありがとうございます😊💞




あと、今日
髪色変わったの可愛いって言って貰えて
凄く嬉しかったです😚💓










星決勝スケジュール星


ピンクハート10:30~11:45     ピットウォーク
ピンクハート12:45~14:00     スタート進行
ブルーハート14:00~16:00     決勝300kmレース
ピンクハート15:00~15:45     サイン即売会 カーズブース
                               Mobilさんと一緒です🎶










明日のがお天気が良く、
暑い1日になるので、サーキットへ来られる方は、
水分補給しっかりして下さいね☺️👌🏽
 


明日の決勝も元気に笑顔ではっぴーに
がんばるどーーーー❣️


{595EC30D-21F6-4197-9494-49953EE5A9D8}



おやすみい(。ρω-。)お月様





こもも🍑
Twitter、Instagram、Facebookも
よろぴーち💓💓💓