久しぶりの更新になりました汗


先日、ディズニーランド&シーに行って来ました。


前回は2月に行ったのですが、どうしてもハロウィンにまた行きたくて


夢の国へ行って参りました~ちゅうすけ


朝10時半の飛行機で出発~!! 飛行機なら1時間もかからないうちに


羽田に着くから、移動は楽~!  


空港から京浜バスに乗り、30分でディズニーシーに到着~!!


早速、前回見れなかったダッフィーのショーを見に行く事に・・・



      


              

ダッフィーが誕生してから、シーではみんなこのぬいぐるみを抱っこしてるから


見てるとついついかわいくて、前回娘にねだられ買ってしまいました。



               ブルドッグ タイガ~との日々-2010101212080000.jpg


今回は小さいダッフィーを私用に(携帯に付けようかな~)購入~ダッフィー


ダッフィーのショーを見た後は、ホーンテットマンションの前でハロウィンのショーが


あり、抽選で当たった人しか鑑賞出来ないのですが、いつも娘に抽選ボタン押して


もらうのですが、くじ運があまりにも無いので今回は私が・・・sei


やった~!! 当たった~!! 立見鑑賞エリアだったけど、嬉しかった~



ブルドッグ タイガ~との日々-2010101212080001.jpg

19時半のショーなので、それまでマーメイドラグーンやアラビアンコートなどで


楽しみました。






ハロウィンのショー、すごい良かった~!!娘もノリノリで踊っていました(私も)。




ショーを見た後は、来月ファイナルだったかな?ブラビッシーモを鑑賞しつつ

最後の花火を見ながら、この日は終了~ 早めにホテルに帰り 次の日に

備えて就寝しました。




2日目は、以前転勤で住んでいた栃木県の娘のお友達家族と1年振りにディズニー


ランドで待ち合わせ、はじめの2時間だけ別行動し後で合流しました。


なぜ別行動?うちの娘は、怖がりなので 怖いアトラクションとか乗りたくないと


うるさいので別行動にしてもらいましたごめんね







やっぱ、ランドは昨日のシーに比べてすごい人・・・


でも大人のコスプレの日じゃないから、まだいつもよりマシかな~


娘の友達もアリスでコスプレ、弟くんもバズのコスプレでかわいかった~


うちは、荷物を極力少なくしたかったので、コスプレはなし土下座


でも何かしてあげた方がよかったかな・・・





             スティッチにも会えてご機嫌な娘。


                    


                 


期間限定のマイケルジャクソンの キャプテンEO 見とかないとと思い入ったのです


が早起きしたせい?昨日の疲れ? 私即、寝ていました(苦笑)


8時から22時の閉園まで居て、充実した1日だったかな~


しかし、中年の体にはかなりキツかったけどね・・・


でも、楽しい時間を過ごせて娘も私も満足でした顔文字


              



             


           タイちゃんも ハロウィ~ン


                  


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村