寒かった | りんぐまのブログ

りんぐまのブログ

金爆さんが好きな2児の母。懸賞も好きですが、最近はオヤスミ中。

先週からの陽気からうってかわってここ2日は寒いくもり


娘たちが通う保育園では風邪とB型インフルエンザが流行中。。


気温の変化がはげしいので体調も崩れやすいんだろうな。


気をつけなきゃあせる



読み逃げしている(コメのこさなくてすみません)ブログの中には綺麗な


桜やお花の画像がいっぱいあって見てて春を感じますねコスモス


私の生息している地域の桜の開花は26日あたりとのことなので


ゴールデンウイーク中が見ごろかな?


はやく花見したいな~~ブーケ2



りんぐまのブログ


日曜日、一年ぶりくらいに地元の観光地に行ってきました。


と、いってもどこかわからない写真ですねわんわん


観光地ってどうして地元の人が少ないのかな。。