フランス旅行記☆part3 | MOMO illustration*blog*

フランス旅行記☆part3

フランス旅行記事続いて、フランスのシンボルエッフェル塔エッフェル塔ハート

 

・周りに高い建物がないのでエッフェル塔がそびえ立って見えますきらきら

 

 

 

・凱旋門もドーンと近くで見るとより迫力がありました。

 

 

 

・マドレーヌ寺院

 

 

・ムーランルージュ

 

 

 

 

 

・そしてオペラ座!!+.

劇場ホールのシャガールの天井画を楽しみに中を見学しました。まず入ってすぐの大階段がすごかったです。オペラ座の怪人は以前ロンドンでミュージカルを見ましたがいったい何年前…汗雰囲気醸し出しています!彫刻にフレスコ画にも圧倒されますハート

 

 

ロビーにサロンも煌びやかでゴージャスきらきらおばさん…マダムだってはしゃいじゃいます♪(笑)

 

 

「夢の花束」!劇場内にも無事入ることができ、シャガールの絵と会えましたはーと

 

 

 

 

 

・セーヌ河でのクルーズも楽しみました。

天気も良かったのでとても気持ち良く楽しめました!橋を間近で見ることができますし、美術館などの建物も全体を眺められて良い景色です。

 

 

 

 

旅行中は運良く全日天気に恵まれました。

予想より暑くて汗かいちゃいましたがラッキーです☆

 

 

 

とてもザックリ書いておりますが、美術館はまた次の記事に続けますつづくフランス

 

 

 

 

 

いつも有り難うございますハート

 

WEBサイト『MOMOillustration』:http://momo-illustration.com

 

 

 

 

サゲサゲ↓1日1回クリックして投票お願いします!

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

どくしゃになってね…ペタしてね