2017-06-09 00:47:30

フランス旅行記☆part3

テーマ:ブログ

フランス旅行記事続いて、フランスのシンボルエッフェル塔エッフェル塔ハート

 

・周りに高い建物がないのでエッフェル塔がそびえ立って見えますきらきら

 

 

 

・凱旋門もドーンと近くで見るとより迫力がありました。

 

 

 

・マドレーヌ寺院

 

 

・ムーランルージュ

 

 

 

 

 

・そしてオペラ座!!+.

劇場ホールのシャガールの天井画を楽しみに中を見学しました。まず入ってすぐの大階段がすごかったです。オペラ座の怪人は以前ロンドンでミュージカルを見ましたがいったい何年前…汗雰囲気醸し出しています!彫刻にフレスコ画にも圧倒されますハート

 

 

ロビーにサロンも煌びやかでゴージャスきらきらおばさん…マダムだってはしゃいじゃいます♪(笑)

 

 

「夢の花束」!劇場内にも無事入ることができ、シャガールの絵と会えましたはーと

 

 

 

 

 

・セーヌ河でのクルーズも楽しみました。

天気も良かったのでとても気持ち良く楽しめました!橋を間近で見ることができますし、美術館などの建物も全体を眺められて良い景色です。

 

 

 

 

旅行中は運良く全日天気に恵まれました。

予想より暑くて汗かいちゃいましたがラッキーです☆

 

 

 

とてもザックリ書いておりますが、美術館はまた次の記事に続けますつづくフランス

 

 

 

 

 

いつも有り難うございますハート

 

WEBサイト『MOMOillustration』:http://momo-illustration.com

 

 

 

 

サゲサゲ↓1日1回クリックして投票お願いします!

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

どくしゃになってね…ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

MOMO♥illustratorさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■Re:緑の羽さん

エッフェル塔メンテナンス中だったんですね。
残念でもありますが、それも思い出になりますよね☆
凱旋門は登ってみようか心が揺れたのですが登ることはしませんでした。
せっかく行ったら全部やってきたい感じはありましたが疲れに負けて近くで見るまでに;;

ムーランルージュは通りがかりに外観を見ただけで入ってません。
リドの方に行かれたんですね!最前列ってすごいですね!!
楽しそうです(*^0^*)♪

そして、セーヌ川のディナークルーズされたんですね。
ドレスコードありですとお洒落な雰囲気がまた良いですね+゚♪
両親はディナークルーズもしたことがあって話には聞いていました。
私は乗船だけで景色をずっと楽しみました。

フランスではマダムと呼んでもらえるので
普通のことですがちょっぴり照れくさくて┣¨キ(∞P'vq`●*)┣¨キww

4 ■Re:緑の羽さん

エッフェル塔メンテナンス中だったんですね。
残念でもありますが、それも思い出になりますよね☆
凱旋門は登ってみようか心が揺れたのですが登ることはしませんでした。
せっかく行ったら全部やってきたい感じはありましたが疲れに負けて近くで見るまでに;;

ムーランルージュは通りがかりに外観を見ただけで入ってません。
リドの方に行かれたんですね!最前列ってすごいですね!!
楽しそうです(*^0^*)♪

そして、セーヌ川のディナークルーズされたんですね。
ドレスコードありですとお洒落な雰囲気がまた良いですね+゚♪
両親はディナークルーズもしたことがあって話には聞いていました。
私は乗船だけで景色をずっと楽しみました。

フランスではマダムと呼んでもらえるので
普通のことですがちょっぴり照れくさくて┣¨キ(∞P'vq`●*)┣¨キww

3 ■Re:WEB&グラフィックデザイナーかめぴよさん

オペラ座は公演を楽しむ際は正装が基本と思われますが、
見学はカジュアルな装いでもOKです(*’-^*)-☆
劇場ホール内の見学は公演期間やリハーサルや準備中にあたると入れず、
入場料も同料金ですし無事に入ることができシャガールの天井画が見れて良かったです!
本当に豪華で目が輝いちゃいます(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́⌯)✧

2 ■エッフェル塔~(*゜▽゜ノノ゛☆

ワタクシが行った時は......
何か?メンテナンス?みたいな感じで部分的にシートが掛かってて~( ̄□ ̄;)
綺麗に見えなかったのです~(;´▽`A``

凱旋門に登って~♪
パリの街並みを見通すなかなか良かった~ヾ(@^▽^@)ノ
高所恐怖症ですが.....(*v.v)。

あっ!ムーランルージュのディナーショーへ行かれましたか?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
行きたかったのですが......
予約が取れず!リドの最前列でディナーショーを観ましたけど~(≡^∇^≡)

セーヌ川のディナークルーズも楽しかったな~♪
一応!ドレスコードありみたいな感じでしたが~(*v.v)。

Madam MOMO~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
続きがメッチャ楽しみです~(≧▽≦)v

1 ■有名どころ

満載ですね~。
オペラ座、正装が必要だと思っていましたが
見学時はフリーなのかな。
これだけ豪華ならテンションあがりますよ^^

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。