ブログ更新サボっていたら、
アバ&アブ5クール3投目が
明日に迫っていたので
焦って書いています。


アバスチン&アブラキサン
5クール2投目を終えて、
体調や副作用の出方が少し分かってきました。

アバスチンとアブラキサンでの
投与は2回目だったのですが、
先週と今週と
だいたい同じタイミングで
発熱&下痢になっています。

投与3、4日目で
37.5℃前後の熱。
発熱といっても
38℃を超える事はないので、
なんとも微妙。
その翌日から、下痢。
そしてこれは2日程度で治まります。

なので、
投与が月曜日。
熱が出るのが水曜日辺りで、
下痢になって~ 治まるのが金曜日辺り。
そして土日で復活!☆

といった感じです。
2週続けて全く同じように
この状態なので、
どうやらアバ&アブの副作用で
こうなっているのでしょう。

土日で復活するとはいえ、
平日のしんどさはなかなかのもので…
ほぼひきこもり状態で、
元々落ちている体力がさらになくなり。
ここ最近は食欲も落ちているのだけれど、
運動量も全然ないので体重変動も全くナシ。
なんだかなぁ…(´=ω=`)

ただ、痺れは弱まりました!素敵!
アブラキサンに変えたから?だと思うのですが、
これは嬉しい♪ヽ(○´3`)ノ
今まで、投与を重ねるごとに
強まっていた痺れが、
少しだけれど弱まったのですよ!

ただ、これで肝心の
癌細胞への効果まで弱まっては困るので
そこはシッカリ効いてくれる事を祈っておこう。
頼むよ~ アバ&アブ様~ (´∀`人)