恐れていた日が、

ついにやって来ました。

クスン( ノω-、)


そう、それは・・・


マツ毛、去る。


厳密に言うと、

まだほんの少~しだけ

残ってはいるのだけれども。


右:10本、 左:9本

(↑鏡覗きこんで数えた)


それぞれ、目尻側に残るのみ。


眉毛はとっくに消え去ってから

だいぶ経つのだけれど、

だからこそ

マツ毛様だけは残ってくれていて

「良かったな~」なんて思っていたのに、

ついに・・・ ついに・・・


あぁ・・・ マツ毛・・・ さようなら。


またいつか

出来ればお早いお戻りをお待ちしております。


※眉毛、マツ毛の減退傾向に対し、

 頭の方はホワホワと産毛が大量発生中。



そんな今週は休薬週なので、

治療も通院も何もナシ( ´=ω=`)


このあいだ

手足の痺れを主治医に訴えたところ

(って、以前からずっと言い続けてたけど)

次回の投与から薬が変更となりまして


アバスチン&パクリ だったのが、


アバスチン&アブラキサン となります。


だから変更っていうか、

まぁパクリはパクリなんだけどね…(´=ω=`)


アバ&パク4クールを終えた今、

手の痺れがまた一段と強くなっています。


アブラキサンに変更する事で、

痺れが消える事はないと思うけど

少しでも緩和されたらいいなぁ。 と、期待。


さて、

今までアバ&パクと略称していましたが

(もしくは アバタキ だったり)

アバスチン&アブラキサンとなると・・・


アバアブ (*´д`)??


なんじゃこりゃ。

言いにくいなぁ。


うーん、どうしよう(笑)


==================


気付けば6月。


なんだかんだありながらも

日々を過ごせている事に感謝。


今日も1日、良い日になりますように★