昨日、無事に
アバスチン&パクリ
2クール3投目の投与を終え、
薬の効果と経過を見るために
久しぶりに胸部CTも撮りました。


まだ詳しい放射線科の見解?は
出ていないのだけれど、
主治医が見たところによると
どうやら胸水はなくなっている様子!
さらには腫瘍も小さくなっていると!!

やぁぁったぁぁー!!(о´∀`о)

最初のハラヴェンは効果ないって言われ
急遽アバスチン&パクリに変更なって、
ちょっと前の採血結果では
自覚症状はなくなってるのに
腫瘍マーカーは上がってるとか言われて
アバスチンもどないやねんって思ってたけど…

アバスチン&パクリ様ー!!
ありがとうございますー!!

それに、
きっとみんながいっぱい応援してくれて
いっぱい祈ってくれてるおかげです!!

本当に嬉しいよー!
効果が目に見えて出てるっていうのが
こんなに嬉しいとは思わなかった。

この調子で、もっともっと
元気になるよ私!(о´∀`о)

肺転移がなんぼのもんじゃー!
骨転移だってなんじゃいー!

絶対負けへんからなー!!


、、、嬉しさのあまり
興奮し過ぎました(*´∀`)
ちょっと落ち着こう(笑)


そんなわけで、
どうやらアバスチン&パクリは
私にとって相性が良いようで♡
これからもよろしくお願いしますよ~

次回の投与は、2週間後!
これからも頑張るぞー!おー!