こんばんは(^^) 


ちょっと年末からあきましたが。。


数秘術とメッセージシェア その2です。


前回数秘術のシェアをのせましたら


占いや精神世界のこのワールドをあまり詳しくない友人から


「読んだけれど、なんか意味がよくわからんかった~」


といわれちゃいました。


ので。


数秘術とは~?の説明をちょっとだけします。


知ってらっしゃる方は飛ばしてくださいな



数秘術とは~




数字の秘密を説き明かし、数秘術の基盤を築いたのは、今から2600年前に生まれた哲学者ピタゴラスでした。

数秘術とは、この世の出来ごと、人の性質、自然の営み、それらすべてを数字で読み取る不思議な占いです。

数秘術では、星の運行も、年月の流れも、物ごとすべてが1から9、そして11、22というダブルナンバーを含んだ11種類の数字に当てはめることができ、それぞれの数字が表す意味は、かつて起こった事柄、これから起きるさまざまな出来ごと、今そこにある真実を明らかにします。




人はみな、この地上に、それぞれ目的を持って生まれて来ます。


その目的を自分らしく為し遂げるために自ら「その日」を選んで生まれてきているのです。
数字は真理です。


この世の全ての事象は数字によって解き明かされます。


生年月日は人生の暗号


数字に隠された意味を知ることは自分自身を知ること


数字によって解き明かされる自分自身の基質、そして人生の目的、時の流れを知ることは
より自分らしく輝いた人生を生きる為のサポートとなります。


基質を知り、運命の流れを自分の手で解き明かすことが出来たら、これからの未来もきっと良い流れに変えられるでしょう

                          ~数秘術講座 講師 ローズさんより~ 




数字には数字の振動があります。

それぞれの数字の振動数の特徴を知って

ああ、わたしってこうなんだな。と自分を知り、どんな風に生きてゆくのかを

難しい占いではなく、簡単に知ることができます。





2010年は  「3」 創造の年です。

人の価値観や意見にまどわされず、

自由に表現して、楽しくクリエイティブにいきましょ。音譜




【Mさんのリーディングシェア】


 数秘術 Mさん   2-7-5

      パートナー 9-8-3


<パートナーとの関係やより良いパートナーシップ>

 

という質問より。。


★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::。.::・'゚★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::。.::・'゚


とても 丁寧に見ていただいてありがとうございました。

秘数術を見てもらい
今。現在の私が感じていること。 生まれ持ってきたものなのだな。と 感じています。


だから。。。

こんな風に思ったり。
感じたり 人から そんな風に思われたり するんだなど。。。

そして。 やはり その私の持つもの 外に出せなかったり 表現など できないと 段々。息苦しくなってきて 死んだみたいに魂はイキイキとしません。

わがままにうったり。
自由奔放。 風のよう。。。


私は 束縛され 自由を奪われること 苦痛です。
行動もそうですが 表現に規制が かかると とてもイヤです。 思ってもいないことは 言えないし
右に倣えで 同じこと言っておけば◎ということも

自分は 違うと感じれば自分の感じたこと話すし
気ままに どこかへも好きだし。 そんな 感じだから 自由人。とか 不思議ちゃん と 表現されることが 多く。 ダメなことなのかな? ただ 私は私の感じるをしてるだけなのに。。。と 
それを 封印したこともあります。 けど やっぱりそんなの私じゃなくて。。。苦しかったです。

秘数術を見てもらい。
やっぱり 私は こうなんだ(^^)vと 確認ができ。
これからは 自分を ちゃんと 生きて行こうと思います(*^_^*)


私が 大切なのは 私だから。。。


パートナーとの 相性もなるほど! 私は サポートするというものも持っているので 役割として 出てくるのだなと。彼がパートナーでなくても サポートにまわる人と 一緒になっていたかもしれませんね
自分が 学ぶべきこと
一番。近くに 神様がプレゼントしてくれて
お互い。成長。愛を育むこと。など 学びあっているんだなと。


パートナーの 秘数術は
へぇー!と いう感じで
私は 過去の先入観に捉われ彼を見ている。だから
へぇー そうなの?って思ったように 思います。今ね。 
あらためて また 彼を違う角度から 見ようと
そんな気持ちになりました。

ある程度。 客観的に自分を見ているから。
他人から 映る私も なるほどなでした。


けど 変えないけど


今年は 休息と いうことも 書いてもらって

これも そうか。

だから この 状況ねと
納得です。


精油のメッセージは
私が マリア様から 受け取ったメッセージとよく似たもので。

愛を与える。

このメッセージは 
私。 やっていきたいと思っています


秘数術って おもしろいなと。そして 数字が持つ意味。これも 興味深いです。

いつも 色々とももちゃんには お世話になり
また 新しいいろんなこと教えてもらったり。
気付き。学び。 背中押し。 たくさんの ためになるアドバイス。ほんといつも 心から感謝しています。 そしてももちゃんとの出会いにも。

簡単な感想になりますが。。。


ほんと いつも
  ありがとうm(__)m


★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::。.::・'゚★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::。.::・'゚



Mさんはとても感性が鋭く、自分の世界をもっていて、とても優しい素敵な友人です。


数秘ナンバー 7の人は、  精神世界や心理学を深く探究することも好きで


自分の世界ももっています。


過去数 2の人は 人に優しくサポートするのが得意なんですね。


Mさんとはとても なんどもメッセージを交わし、仲良くさせてもらってるので


数秘術からと、交流させてもらって感じるMさんと 照らし合わせながら


リーディングさせてもらうことができました。


Mさんと同じように、わたしも、束縛されるのはきらいな 「5」番をもってるのですが、


表現を制限されるのはつらいですよね。


それはじぶんの魂に蓋をしてるような心地です。


自分の感じてることを、そのまま表現できるとうれしいですし幸せです。


これからも、


「わたしを感じたままを自由に表現していこう」ね☆


今年は自己表現の意味ある、「3」ですし、自由に表現していきましょう。


いつもあなたの深い愛を感じ、支えられ、 出会えたこと


こころから感謝してます  こちらこそいつもありがとうね Mさん。


                           

                                   ももか☆