サンワダイレクト本店のネットショップには
たくさん魅力的な商品があるのですが


その中でも今一番欲しいものは
折りたたみデスクですベル

 

折りたたみデスク(ローデスク・折りたたみ・高さ調整・コンパクト・幅60cm・奥行50cm・ホワイト)

 


品番:100-DESKL006W

https://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/100-DESKL006W?ac_p=topbn


ローデスク
折りたたみ
高さ調整
コンパクト
幅60cm・奥行50cm
ホワイト

 

このデスク
まさに私が欲しかった機能が詰め込まれている感じがして
とても気になっています音譜

 


まずは6段の高さ調節ができることOK

 

ローテーブルとして使いたいときや
書き物をしたいとき

パソコンをするとき


座布団やクッションに座って使いたいときキラキラ


デスクの高さが調節できるのはありがたいんです合格

 


そして折りたたみ式なので
使わないときはコンパクトに収納できちゃう優れものクラッカー


大きすぎないサイズ感もツボですアップ

 

ホワイトのカラーもシンプルに可愛いので今一番欲しいデスクはコレですベル

 


あると便利なものがサンワダイレクトにはそろっていて

他にも気になるものがたくさんありますが

 

 

このデスク絶対ほしいなぁ晴れ

 

 

【卒業企画】あなたが欲しいものを、5名様にプレゼント! ←参加中

 

 

サンワダイレクト

 

 

どくしゃになってね…