カメラマキロンパッチエース
マキロンパッチエースニコニコ
第一三共ヘルスケア


貼るかゆみどめひらめき電球


カメラマキロンパッチエース

 

コレとっても嬉しいですビックリマーク


以前使用していた虫刺され用の貼るパッチはキャラクターものだったため

 

とっても目立ってしまい
場所によっては逆に目立ってしまいちょっと恥ずかしい気がしていましたDASH!

 


でもこれは無地の半透明
肌に貼っても目立ちにくくてお気に入りキラキラ

 

カメラマキロンパッチエース

これを貼っておくことで
虫に刺された場所がかゆくてかきむしってしまうことを防止できそうですチョキ

 

かきこわしてしまうと
が残ってしまい長期間目立ってしまうので
防止できるのは嬉しいです音譜


カメラマキロンパッチエース


これからの季節
どんどん虫に刺されてしまう機会が増えると思うので

かき壊す前にマキロンパッチエースを貼っておきたいですアップ

 

 

 

サンプル百貨店

リアルサンプリングプロモーション

 

 

どくしゃになってね…