カメラ円熟こうじみそ


♪じゅくじゅく円熟こうじみそ♪
でお馴染みの無添加みそドキドキ


開けて写真を撮っていたら
寄ってきましたブタネコ


ネコチェックですにひひ

 

カメラ円熟こうじみそ

 

無添加みそ無添加円熟こうじみそ

即席みそ汁円熟こうじのおみそ汁

 

ひかり味噌株式会社


カメラ円熟こうじみそ


糀本来の甘さと風味が味わえる
美味しいお味噌ですニコニコ


カメラ円熟こうじみそ

味噌を使った料理はおいしくて好きベル

 

カメラ円熟こうじみそ


今回はまず豚肉に味噌をぎっしり敷き詰めて

 

 

カメラ円熟こうじみそ

普通の味噌漬けだと肉をガーゼみたいなもので包んでから味噌に漬けたりすることも多いと思いますが


この円熟こうじみそが美味しいから

直接漬けてみましたラブラブ


焼く時も味噌を取り過ぎずに焼きましたラブラブ!

 

カメラ円熟こうじみそ

 

旨味が凝縮されて本当に美味しいですっ音譜

 

円熟こうじみそだからこその味わいが好き合格

 

優しいのにしっかり美味しくて

甘みと風味がバッチリです晴れ

 

カメラ円熟こうじみそ


そして先ほどの味噌を使って
うまみそ炒めにしてみましたべーっだ!

 

しめじに甘唐辛子かつお節のせ

肉のうまみも合わさって美味しくできましたドキドキ

 

カメラ円熟こうじみそ


即席みそ汁円熟こうじのおみそ汁虹

 

 

即席なのに本格的な味わいでとても美味しいので

こういうのがあると便利ですよねチョコ


カメラ円熟こうじみそ


具材は4種類
ほうれんそうに長ねぎ
豆腐とわかめ

 

10食入りですブーケ1

 

 

写真はほうれん草アップ

 

みそと具材の2包を入れて
お湯を注ぐだけビックリマーク


この味噌も香り豊かで良い感じOK


カメラ円熟こうじみそ

コチラは長ねぎ音譜

 

具だくさんで即席とは思えない本格的な美味しさに満足コスモス


カメラ円熟こうじみそ


そしてとうふ目

 

しっかり豆腐も入っていて
にも便利だし
職場でお弁当の時にも飲みたいみそ汁ですっニコニコ

 

ホッとできますね長音記号2


カメラ円熟こうじみそ

 

糀は健康にも注目されているし
美味しいし

 

この味噌オススメですべーっだ!

 


手軽な料理から
ちょっと変わったアレンジレシピまで

 

もっといろいろ試してみたいですっ晴れ

 

 

どくしゃになってね…

 

 

ひかり味噌ファンサイトファンサイト参加中

 

 

人気の 『無添加みそ』・『即席みそ汁』 詰合せを50名様に♪