今度の週末なにをする? ブログネタ:今度の週末なにをする? 参加中

 

 

桜も満開な様子なので週末はお花見気分ですっ桜

 


桜の写真を撮るときって
身長が低いと花から遠い写真になってしまうので

 

少しでもヒールの高い靴を履いていきたいですっピエロ


でもヒールが高いと長時間ウロウロするのに疲れちゃうアセアセ

 


歩きやすくて
ヒールの高い靴ないかなぁくるくる

 

と思っていたら発見!!グラサン

 

カメラ厚底レースアップマニッシュパンプス夢展望ネコ


厚底レースアップマニッシュパンプスキラキラ
夢展望株式会社

 

久しぶりに猫ちゃん登場です三毛猫

 

写真を撮っていると
足にスリスリはじめてしまい

 

靴が見えなくなってしまったので抱っこ猫


カメラ厚底レースアップマニッシュパンプス夢展望

厚底キャタピラータイプなので高低差が少ないのがGOODふんわり風船星

 

足裏が痛くなりにくい柔らかな中敷きなので
長時間の歩行もラクチンふんわり風船ハート

 

ぷにぷにしているので足にフィット感があります太陽


カメラ厚底レースアップマニッシュパンプス夢展望

こちらはホワイトオッドアイ猫

 


カラーバリエーションは


ピンクマカロンブラック
マカロンホワイト
ピンクマカロンワイン
マカロンシルバー
ピンクマカロンブラックエナメル

 

充実しているので気分で選べるのは良いですねルンルン


カメラ厚底レースアップマニッシュパンプス夢展望


トレンド×シンプルデザイン爆笑


つま先がちょっと尖り気味なので
マニッシュな印象がよりプラスされてステキラブ

 

カメラ厚底レースアップマニッシュパンプス夢展望


Sサイズ(22.5㎝~23㎝)にしてみました桜


普段パンプスなどのサイズは22.5㎝ぐらい
靴によって23㎝だったりしますニコニコ


そんな私が
実際に履いてみるとSサイズはかなりピッタリキョロキョロ


足をすっぽり覆うデザインなので


厚手の靴下に履きたかったり
緩さが欲しいならMサイズでも良さそうですスニーカー

 

カメラ厚底レースアップマニッシュパンプス夢展望

 

キャタピラーソールで滑りにくい素材なのでヒールがあっても安心おすましペガサス


ヒールの高さは
前が2.5㎝
かかと部分が8㎝

 

なので高低差が少ないのに
しっかり足長効果も期待できて好みっふんわりリボン

 

 

カメラ厚底レースアップマニッシュパンプス夢展望

 

正直
毎回紐を結びなおさないと脱ぎ履きしにくいので

出先では大変ですが

 

でもこのオシャレ感がお気に入りハート


シンプルなのに
編み上げの紐のリボンが可愛くてふんわりリボン

 

ステッチもオシャレで履きやすいあしあと

 

カメラ厚底レースアップマニッシュパンプス夢展望


まずは可愛い夢展望ワンピと一緒にパシャリ乙女のトキメキ


爽やかな青に
白いお花が可愛いワンピなので

 

靴も白で合わせてカワイイの中にも可愛すぎないのが良い花束


カメラ厚底レースアップマニッシュパンプス夢展望

緑のチェック柄パンツにシンプルなブラウスピンク薔薇

 

レースがお気に入り花火


なんかこのアングルは日曜日のツイッターを思い出しそうな。

知っている方は気が付くかもしれませんね。。。

 

靴が白だし
ヒールもあるので少しでもスタイル良く見せてくれたら嬉しいなぁクリスマスベル

 


カメラ厚底レースアップマニッシュパンプス夢展望

オレンジのマキシワンピに

チラ見せ用クシュクシュ靴下赤薔薇

 

靴下と靴との相性も抜群ですね猫しっぽ猫からだ猫あたま

 


オシャレな靴下と合わせたら
オシャレ上級者になれそうっ黒猫

 

カメラ厚底レースアップマニッシュパンプス夢展望

1枚目のネコ写真でも紹介しましたが


グリーンの花柄ワンピ
白レースストッキングに合わせてみましたぁぁぁオカメインコ


白い靴なので白ストッキングとの組み合わせも良いですねガーベラ


赤バッグを差し色にしてみましたハイビスカス

 

履きやすいし
洋服を選ばないので

 

どんなスタイルにもオススメラブラブ


これからヘビロテ確定ですっ流れ星

 

 

夢展望ファンサイト参加中

 

夢展望株式会社

 

厚底レースアップマニッシュパンプス

 

 

 

どくしゃになってね…←読者になってね♪

 

 


にほんブログ村