苦手な飲みものある?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:苦手な飲みものある?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中




美容系ドリンクやパウダーに興味があるのですが
コラーゲンやプラセンタなどの独特な臭いや味が苦手ショック!



でも美のために少しでも摂取したい。。。

そんな葛藤の中ピッタリなものを発見しました音譜



カプセルですっクラッカー



サプリなら薬のようにサッと飲めちゃうので
味やニオイが苦手な私みたいな人でも取り入れやすいのでオススメですっキラキラ


カメラ高濃度プラセンタ キングドラゴン60

高純度プラセンタ キングドラゴン60カプセルヒマワリ
株式会社ベルナチュール


プラセンタって医療系でもよく耳にしますよねぇ長音記号2



注射だと痛そうとか通うのが大変をか思ってしまっていたけど
カプセルを飲むだけなら簡単に続けられそうっねこへび


カメラ高濃度プラセンタ キングドラゴン60

このプラセンタは一日4粒飲むみたいブーケ2


私は朝昼晩寝る前と4回に分けて飲んでみていますっ虹



ドリンクと違って
カプセルなので持ち運びにも便利でカバンに入れていても邪魔にならないのがGOOD晴れ


カメラ高濃度プラセンタ キングドラゴン60

以前から疲れやすいのが気になっていましたガーン


たくさん寝たつもりでも疲れが取れていない朝を迎えてしまうことも多く
かなり悩んでいましたDASH!




更年期なのかな??
まさかね。
まだ早いよね。

全然早いよね。。。

葛藤したり…




他にも末端冷え性を感じていたり
肌の衰えも感じていましたあせる



そしてちょっとクラっとしてしまうことがある貧血気味な私。。。



そんなとき気になっていたのが
最近良く聞くプラセンタの効果合格



しかも高濃度ビックリマーク
期待していますっ( ̄▽+ ̄*)


カメラ高濃度プラセンタ キングドラゴン60

このキングドラゴンの高濃度プラセンタは
豚プラセンタサプリなんですってひらめき電球



しかも国産プラセンタ純末べーっだ!


エキスを冷凍して乾燥して粉末化したものらしく
栄養を濃縮できないところまで濃縮して換算


原料エキスを20倍濃縮
なんか凄そうですっブーケ1


カメラ高濃度プラセンタ キングドラゴン60

カプセルなので気になるっていた特有のニオイも
サッと飲めて飲みやすかったです虹



何日か続けていると
なんとなく寝つきが良くなったような

何より寝起きの体の重さが違う気が晴れ



たっぷり寝たこともあって
すがすがしい気分ですねこへび



朝の通勤でも前はボーッとしていたのですが
最近は体幹でも鍛えようかなぁという気さえおきてきましたラブラブ



無気力だった私が意欲満々になったことが一番の変化です!!




清々しい朝の気持ち良さを感じていきたいので続けていきたいですっラブラブ!




ベルナチュールファンサイトファンサイト参加中


高純度プラセンタ キングドラゴン




(株)ベルナチュール




読者登録してね
読者になってください★




にほんブログ村
ランキングの応援クリックお願いします☆


ブログでドットマネーを稼ぐ