水を買うことに抵抗ある? ブログネタ:水を買うことに抵抗ある? 参加中

私はない 派!



昔は水なんて買ったこともなかったけど
今では買っています音譜



水道水が美味しくないのも理由の一つかもしれませんが
水と言っても体に良い効果が期待できる水もありますからねアップ



ちなみに今わたしが飲んでいる水は水素水ニコニコ



ベルボトル式水素水サーバー Iguazu NW
天然水×水素水一体型ドリームサーバー


毎日水素水を美味しくいただいていますっリボン



まずは猫ちゃんの毛並の変化から

カメラ水素水ウォーターサーバーねこ
(=^・^=)○


写真だとイマイチ伝わっていないかもしれないけど
触るとモフモフ感UPブタネコ


ふわふわすぎてネコの毛じゃないみたいねこへび


まさにねこっ毛ですよキラキラ
ふわっふわキラキラ



やっぱり水素水の力なのかなぁ長音記号2

こんなに毛ツヤが変わるとは驚いていますっOK




あとなんとなくニオイの変化もあるのかなぁはてなマーク



いつも丸くなってヌクヌク寝ているのですが
ぬくぬくになったところはやっぱりネコ臭が!ヘ(゚∀゚*)ノ


飼い主にとっては肉球のニオイ並みたまらなく好きなニオイなのですが
そのネコ臭があまりない!!



猫のニオイを嗅ぎたくて
吸引頑張っていますっ( ̄^ ̄)



カメラ水素水ウォーターサーバー

ボトル交換のタイミングで
替えのボトルをサーバーの横に持ってきたら



さっそく来ました目

猫さん登場ねこへび

カメラ水素水ウォーターサーバーねこ
間に入れるか気になっている模様(・ω・)/



隙間狭いから入れないのに…可愛いなぁもぉ…にひひ


カメラ水素水ウォーターサーバー

サーバー上部アップ



ボトルを変えるのも簡単ですね合格


引っこ抜いて刺すだけひらめき電球
みたいなw




サーバーってもっと面倒なことが多いのかと思っていたけど
こんなに簡単


しかも今まではミネラルウォーターを買って
重い荷物を持って帰っていたけど


ウォーターサーバーのおかげ
毎日の買い物がラクラクラブラブ!



一家に一台欲しいですねっチョコ



カメラ水素水ウォーターサーバー珈琲

コーヒーを煎れるときにも水素水を使ってみましたぁベル



不思議とコーヒーがまろやかな口当たりになるんですコーヒー

飲みやすいっべーっだ!



カメラ水素水ウォーターサーバーサラダ

サラダにも水素水さくらんぼ


生野菜を水素水に浸けると新鮮なシャキシャキ感が増すらしく
試してみましたぁいちご



不思議とシャキシャキしていますっアップ

なんだかみずみずしさまであって野菜が美味しく食べられましたっ合格



水素の酸化還元力は素材の余分な活性酸素を中和して
採れたての新鮮な状態へ戻す働きがあるんだそう得意げ



さすが水素ラブラブ


カメラ水素水ウォーターサーバーご飯

ご飯も水素水おにぎり


お米を水素水で研いで焚いてみましたニコニコ

ツヤツヤっ割り箸


カメラ水素水ウォーターサーバー

ボトル式水素水サーバー Iguazu NW
株式会社エコ・ワークス



水素水ダイエットなんて良く聞くけど

腸内環境の変化で便通が良い気がっベル



腸内環境が良くなったからか
髪や肌の調子が良くなったようなブーケ1



相乗効果でやっぱり良い気がしますっ虹


カメラ水素水ウォーターサーバー


ちなみに水素水って飲むだけではなくて
肌に直接つけるのも良いみたいベル



人間も動物も悪玉活性酸素を一掃したいですねネコ足あと





はじめよう水素水ライフ!ファンサイト参加中


株式会社エコ・ワークス


ボトル式水素水サーバー  Iguazu NW




読者登録してね



読者になってくださいm(__)m




にほんブログ村


応援ポチお願いしますm(__)m

水を買うことに抵抗ある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?