子供やペットの思い出の写真 ブログネタ:子供やペットの思い出の写真 参加中



2015年の今年もたくさんペットの写真を撮りましたよカメラキラキラ



うちの家族の大好きな猫ちゃんねこへび

カメラ水素水ウォーターサーバーねこ

年末うちに来た水素水サーバーに興味津々の家のおネコ様ブタネコ


水素水ウォーターサーバーがうちに来た日からスリスリスリスリ足あと
「これ私の~ラブラブって言っている感じでくっついていますにひひ



可愛いなぁもぉ長音記号2←親ばか発揮w( ´艸`)プププ



カメラ水素水ウォーターサーバー

ボトル式水素水サーバー Iguazu NW
株式会社エコ・ワークス



サイズ  :W300×D340×H1070 (mm)

水素濃度:700~1,000ppb(冷水)
       200~300ppb(常温水)

消費電力:冷水/110W 循環時/120W(最大230W)



ホワイトのサーバーでサイズも小柄なので
部屋にあっても邪魔に感じないのは嬉しいっベル


むしろオシャレなインテリアが増えた感じでお気に入りニコニコ


カメラ水素水ウォーターサーバー


身体の中からキレイになれる気がして
興味があった水素水ブーケ1



水素水ってその名の通り水素を溶け込ました水のことなのですが


老化や病気の原因となる悪玉活性酸素(ヒドロキシルラジカル)を還元除去することできると医学的にも証明されているらしく


ここ最近大注目されていますよねぇアップ



私の周りでも飲んでいる方が多いですっ音譜



美意識の高い人たちの仲間入りが出来た感じが嬉しくて

ウキウキしていますっドキドキ



カメラ水素水ウォーターサーバー


使い方も簡単で
coldとnaturalのボタンを押すだけグッド!


しかもロック機能もあるので小さいお子さんのいる家庭でも安心して設置出来ますよひらめき電球



コールドボタンは度押すと一定量出てきてくれるので目安にもなって良いっクラッカー
止めたいときはもう一度押すだけ得意げ


子供やお年寄りでも操作が簡単晴れ



私は飲み水の時は冷たいものが好きなのでコールドブーケ2


そして毎朝のコーヒーや料理などでも使えるので
火にかけるときはナチュラルボタンにしてみたりと使い分けていますっっキラキラ



カメラ水素水ウォーターサーバー

健康や美容アンチエイジングの観点からも
人間だけではなく動物の健康にも良さそうネコ



実際に飲んでみると
全く違和感のない飲みやすさ流れ星



朝イチやお風呂前後など
体の中に浸透して欲しいときに飲むのが一番良い気がするので


スポーツのときにも飲んでいますっっ走る人


カメラ水素水ウォーターサーバー


天然水×水素水の一体型ドリームサーバー
冷水ボタンを押すたびに高濃度水素水にしてくれるのは良いっっ晴れ



富士バナジウム天然水のボトルは


山梨県南都留郡鳴沢村のナチュラルミネラルウォーターなので
安心して飲めますねラブラブ!


カメラ水素水ウォーターサーバー

12Lなので女性でも持ち上げることが出来ちゃうべーっだ!


ウォーターサーバーの難点はボトルの重さなので
これは使いやすい得意げ


まだ飲み始めたばかりですが

実は髪の艶を褒められましたねこへび



これは水素水のおかげなのかなぁはてなマーク



ウチのニャンコも毛艶が良く
ふわふわサラサラになっているのですが


これも水素水のおかげ?!にゃー


カメラ水素水ウォーターサーバーねこ


ねこちゃんも毎日よく飲んでいますっブタネコ



大切な家族だからこそ

ネコにも良いもの飲んでもらいたいですっリボン



ボトル交換のときもたくさん写真に残しておこうっカメラ



飲み物や料理に使ってみたりしているので
また紹介したいと思いますっっベル



カメラ水素水ウォーターサーバー



読者登録してね


はじめよう水素水ライフ!ファンサイト参加中


株式会社エコ・ワークス


ボトル式水素水サーバー  Iguazu NW




_blank




にほんブログ村