カイロは貼る派?貼らない派?【種子島産 安納芋 3kgプレゼント】 ブログネタ:カイロは貼る派?貼らない派?【種子島産 安納芋 3kgプレゼント】 参加中

私は貼らないカイロ派 派!



普段寒がりで暑がりなわがままな体質ガーン



室内では暑いし晴れ
外に出た瞬間は寒い雪


なので通勤でカイロを使ってしまうと暑くなってしまうDASH!



だからカイロは旅行などで長時間外にいるようなときにだけ
貼らないカイロをポケットに入れて使うようにしていますひらめき電球



カイロを使わなくても寒くないようにムートンブーツがここ数年欠かせません音譜


カメラムートンブーツ


カラーも充実な可愛いムートンブーツベル


カメラムートンブーツ


リエディ秋冬新作くつRe:EDITbyGALSTAR

ベルRichファーミディアムムートンブーツ
RICH MIDDLE FAKE MOUTON



上質なふんわりムートンで中までもこもこなので温かさ抜群グッド!


ほっこり温かな履き心地にウットリですっラブラブ!


カメラムートンブーツ


このムートンの嬉しいところは全20color長音記号2



ムートンブーツのカラーって茶色とか黒とかに偏ってしまうことが多いと思いますが

オシャレなカラーを持っているとコーディネートの幅も広がるし

何より履くだけでオシャレ上級者になれる気がしてオススメですっっOK



ちなみにカラーは


チューリップ紫ブラック
チューリップピンクチャコールグレー
チューリップオレンジグレー
チューリップ赤ダークブラウン
チューリップ黄キャメル
チューリップ紫ベージュ
チューリップピンクカーキ
チューリップオレンジレッド
チューリップ赤バーガンディ
チューリップ黄ネイビー
チューリップ紫ブルーグリーン
チューリップピンクブルー
チューリップオレンジパープル
チューリップ赤ツイードベージュ
チューリップ黄ツイードグレー
チューリップ紫ブラックスムース
チューリップピンクレオパード
チューリップオレンジオレンジ
チューリップ赤チェックネイビー
チューリップ黄チェックボールド


カラーバリエーションが豊富なのでお気に入りなカラーが見つかりそうっキラキラ



カメラムートンブーツ


今回私はバーガンディですが
可愛さの中に大人なイメージも兼ね備えたようなカラーでお気に入りねこへび


このカラーにして良かったぁ晴れ


ツイードやチェックなんかも珍しくて気になりますっっ虹



長さもちょうど良く2WAY仕様チョキ


そのままでももちろん
上だけ少し折り返して履いたり

ガッツリ半分に折り返して履いたり

私的には3WAYな気分で活躍してくれていますっっクラッカー



折り返したムートン部分も上質なので安っぽくならないのが嬉しいポイント合格


カメラムートンブーツ


普段22.5㎝ですが
ムートンブーツはMサイズでちょうど良かったですっっ音譜


片足重さ:240gと軽くて動きやすいビックリマーク



これからの季節毎日でも履きたいムートンブーツべーっだ!


コーディネートしてみましたぁぁぁひらめき電球


カメラムートンブーツ


まずはジーンズレースのトップスのラフコーデニコニコ


ジーンズをINジーンズ


上だけちょこんと折り返してふわふわムートンをチラ見せすると

デニムのラフ感がちょっとオシャレな印象になれた気分ワンピース



バーガンディカラーが良く映えて好きですっ音譜



カメラムートンブーツ


ふんわり黒ラメスカート黒タイツ

トップにレース付きボレロラブラブ!


女らしくデートにも最適にひひ



ブーツをガッツリ半分に折り返すことで足首が見えて
ムートンのふんわり感と足首のより細く見せてくれる効果もありそうな気がしますっアップ



ムートンブーツはフラットなので歩きやすくてオススメクラッカー




長時間歩きやすいフラットタイプは


旅行やデートはもちろん
通勤通学にも嬉しいですね電車


カメラムートンブーツ


パールの襟付きピンクのシフォンの上に
ピンクがかったダボダボニットカーディガンを羽織って


ムートンブーツと同系色のエンジのタイツ
グレーのサブリナパンツ(7分丈パンツ)


もこもこイヤーマフも合わせたいっっ耳



赤みのある女性らしい色使いで
暖かそうなコーデになれたかなはてなマーク


カメラムートンブーツ


マーブルカラーのセーターパール襟をチラ見せさせて
流行のカーキのガウチョパンツを合わせてみましたぁアップ


カーキにバーガンディの組み合わせは合いますよねぇラブラブ


個人的に好きなカラーですキラキラ




内側が全面ふわもこムートンなので足が包まれて暖かいっっ晴れ
素足でもいい感じサンダル



カメラムートンブーツ


今年の定番テーパードパンツスタイルジーンズ


ちょっとシックに!?

大人っぽくなれたかなはてなマーク



黒ストライプのテーパードパンツのオールインワン
襟がレースのブラウスを合わせ書類も入る革のバッグで通勤にも良さそうラブラブ!



ムートンブーツにINすれば冬でも暖か
防寒対策バッチリですっ得意げグッド!


カメラムートンブーツ


最後はロングダウン合格


このブーツはどんな格好にでも万能に合わせやすく
とにかく暖かい音譜



折り返し部分を変えるだけで印象が変わるので
コーディネートの幅も広がった気がして大満足ですっクラッカー



ふわふわの肌触りが良くて気持ち良いし
バーガンディが可愛いカラーなのでかなりお気に入りラブラブ


もぉ毎日履きたいっっ(°∀°)b




オーソドックスなムートンブーツは何足あっても使えるので
違ったカラーも欲しくなっちゃいましたぁぁぁアップ





Re:EDIT(リエディ)ファンサイト参加中


Richファーミディアムムートンブーツ

Re:EDIT(リエディ)byGALSTAR



読者登録してね


カイロは貼る派?貼らない派?
  • 貼るカイロ派
  • 貼らないカイロ派
  • その他

気になる投票結果は!?

秋のブログ投票祭り
秋のブログ投票祭り