3万円あったら何に使う?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:3万円あったら何に使う?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中




3万円あったら
大好きな猫ちゃんのために

猫のバギー(お出掛けカート)とか
キャットタワーなんかが欲しいですっっベル



でもせっかくだから美味しいものも食べてもらいたいっお団子



ネコ用エイジングフードねこへび


カメラ猫おもいやりフード


笑顔逸品
猫ちゃんのエイジングケアに特化したおもいやりフードベル

220g
株式会社コジマ



普段ねこにエイジングケアなんて考えたことがなかったのですが

そろそろうちのニャンコも年だし

人間だけじゃななく猫にもエイジングケアは必要なんですねキラキラ



このカリカリのドライフードを開けた瞬間から
とても喜んでいました流れ星



カメラ猫おもいやりフード


基本的におとなしい性格なのに
突進してきてがっつきまくりですっwブタネコ



食いつきが良すぎて写真がブレてしまいますあせる


何枚も撮ったのに
全部ブレブレしょぼん


でも可愛いにひひラブラブ




新鮮で美味しそうな匂い

確かに人間からみても美味しそうな感じですっっラブラブ!



カメラ猫おもいやりフード


笑顔逸品の国産プレミアムフード音譜



成猫~高齢猫用のドライフードなのですが


人間でも気になるプラセンタビックリマーク
これが配合されているなんてアンチエイジングも期待できそうですね合格



ちなみにブタ由来のプラセンタなんですってひらめき電球


カメラ猫おもいやりフード


そして毛玉排出サポートクラッカー

食物繊維が毛玉の形成を抑えてくれるんですってニコニコ



ウチの猫は長毛なのでグルーミングで飲み込んだ毛が毛玉になって吐いているのは可哀想汗


ねこちゃんは綺麗好きだから毛づくろい好きですもんねアップ



これを食べて毛玉ケア期待しますっ晴れ



カメラ猫おもいやりフード


そして猫ちゃんの便臭も軽減星


トイレの後はちょっと臭いときありますよねぇ…DASH!

来客時はちょっと気になってしまいますあせる



でもそんな便の臭いを軽減されたら飼い主には嬉しいですっ

ねこちゃんも嬉しいのかなぁべーっだ!



もしかしたら無駄に猫砂をガサガサすることもなくなるのかもしれませんね音譜




何よりガッツク程おいしいみたいなので

それが一番うれしいですっドキドキ




ネコちゃんが喜ぶと私まで幸せっっ( ´艸`)ラブラブ



読者登録してね



コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

コジマ通信販売オンライン

笑顔逸品 猫ちゃんのエイジングケアに特化したおもいやりフード 3kg







ブログでドットマネーを稼ぐ