今年のハロウィンはどう過ごす?【黒毛和牛と馬肉入りお鍋セットが当たる】 ブログネタ:今年のハロウィンはどう過ごす?【黒毛和牛と馬肉入りお鍋セットが当たる】 参加中




10月31日はハロウィンですねクラッカー


しかも今年は土曜日合格

友達とハロウィンパーティで決まりっっラブラブ



毎年このぐらいの時期から寒さと乾燥がひどくなってきますよねぇ雪


そんな乾燥対策にクリームが欠かせません雪の結晶


カメラクリーム

ベルセラコラ 保湿クリーム
明色化粧品(桃谷順天館グループ)



セラミドとコラーゲンWのうるおい成分が贅沢に配合されているんですってひらめき電球



これは期待大ですっっ音譜


カメラクリーム


使い方は化粧水・乳液のあとに使うクリームニコニコ

しかもこのクリームは朝晩使えるんですよアップ



朝に使うクリームって限られているので
朝からしっかり保湿ケアできて嬉しいですっっにひひキラキラ


カメラクリーム

使用感は伸びが良く
べた付かないので使いやすいっっ晴れ


ベタ付きが苦手な私みたいなタイプにはピッタリですっっ虹


優しく伸ばすとサラサラもっちり肌触りが気持ち良いので好きっドキドキ



使いやすいクリームのテクスチャーに満足ですっっねこへび


カメラクリーム


コラーゲンって20代をピークに減少してしまうらしいのですが


ナノコラーゲンが角質層の奥まで浸透してくれて
内側から弾力のあるハリ肌に導いてくれるんですってブーケ1



これなら毎日たっぷり使用したくなりますね流れ星




しかもコスパ満足なので
たっぷり使っても安心価格星



これからたっぷりたっぷり保湿して
乾燥対策していきたいですっっ長音記号2





読者登録してね



明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中



明色化粧品(桃谷順天館グループ)


セラコラシリーズならセラミドとコラーゲンで 高保湿スキンケア!






ハロウィン特別企画 ゴーストからの挑戦状

ハロウィン特別企画 ゴーストからの挑戦状