小さい頃の将来の夢は何だった?【ランチクルーズペア券が当たる】 ブログネタ:小さい頃の将来の夢は何だった?【ランチクルーズペア券が当たる】 参加中




小さい頃はヘアメイクさんになりたいと思っていましたひらめき電球



美容師ってなんかキレイでオシャレな印象で
ヘアアレンジやメイクをして人をキレイにできる仕事ってステキって思っていました合格



今でもヘアアレンジやメイクをすることが好きなので
ヘア&メイクアイテムには興味津々ベル




最近使い始めた優れもの眉ペンがこちら口紅


カメラレイチェルパウダーアイブロウ


レイナチュ パウダーパウダーアイブロウ ハニーブラウンhb
株式会社クリオス



このアイブウローは


パウダー成分82.2%の高配合で
パウダーを固めて作ったアイブロウらしく


簡単に柔眉が作れちゃうんですってリボン


カメラレイチェルパウダーアイブロウ


髪の色を明るくしている女性も多いから
それに合わせた眉カラーをしないとおブス眉だと思われちゃうガーン


そんなおブス卒業できそうなアイブローですよっアップ


カメラレイチェルパウダーアイブロウ

ちなみにカラーは

ブーケ2ナチュラルブラウンnb
ブーケ2ハニーブラウンhb
ブーケ2ナチュラルグレーng
3色があり



私はハニーブラウンを使用ねこへび


カメラレイチェルパウダーアイブロウ


髪の色にもあっていて
柔らかい印象の眉を書くことが出来ました虹



しかもこのペンシルの良いところは楕円形の繰り出しタイプのペンになっているところキラキラ



細く描くにも
太く描くにも簡単に対応できちゃう晴れ


カメラレイチェルパウダーアイブロウ


ペンの反対側にはブラシも付いているので
ぼかすことも出来ちゃう星


ボサボサ眉毛もキレイにブラッシングできますねチョコ



ナチュラルな印象の柔らかい眉毛が作れちゃうので
オススメですよラブラブ





読者登録してね




株式会社クリオスファンサイト参加中


レイナチュ パウダーパウダーアイブロウ


レイナチュ パウダーパウダーアイブロウ






Ameba11周年大感謝キャンペーン

Ameba11周年大感謝キャンペーン