憧れの職業と言えば? ブログネタ:憧れの職業と言えば? 参加中




憧れの職業と言ったら美容師美容院

昔キムタク様のドラマで憧れたこともあったなぁラブラブ



なんて思い出しますが
実際の美容師さんは大変なんですよねぇ長音記号2


よく閉店後に夜中まで練習している姿を見つけますが
キレイを提供するって大変なんだなぁあせると感じてしまいます叫び



そろそろ美容院に行って

綺麗な髪にしてもらわないとなぁ音譜



そんな憧れの美容師さんが考えた髪のためのタオルアップ


カメラタオル


肌触りが良すぎてウチの猫ちゃんが寝ころんでいますねこへび


気持ちの良いものをいち早く見つける才能に脱帽ですよっ帽子



うちの猫ちゃんが認めたってことですかねぇにひひ



その肌触りの良いタオルがこちら口紅


カメラタオル

ハホニコハッピーライフ ヘアドライマイクロファイバータオルベル



このタオルは
極細繊維の化学繊維であるマイクロファイバーでつくられたタオルらしく

とっても渇きが良いんですひらめき電球


カメラタオル

普段から髪の毛用とボディ用にタオルは分けて使っているのですが

髪の毛用のタオルってビショビショになってしまうからか
なかなか乾かないんですよねぇDASH!


だから速乾性に優れているのはやっぱり嬉しいですっ合格

さすがマイクロファイバーニコニコ


カメラタオル

ふっくら厚手のタオルなのでパワフルな吸収力目



吸収量は綿の約4倍なんですってアップ
コレはスゴイっっラブラブ!



髪をキレイに保つ秘訣

タオルドライで余分な水分を吸収してオーバードライしないようにするんですってクラッカー


ドライヤーをかける時間を短縮して綺麗な髪を保ちたいですよねぇキラキラ

カメラタオル

サイズ感もちょうど良くて38㎝×85㎝晴れ


バスタオルより小さく
フェイスタオルより大きいので髪に巻くのにもちょうど良いねこへび



ヘアドライタオルオススメのターバンの巻き方も紹介されていたので
実践してみましたぁぁぁブーケ1



でもまだ慣れていないからか
あんまり上手くできませんでしたが


なんとなく巻けましたよニコニコチョキ


早くコツをつかみたいですっ音譜


カメラタオル

大きすぎないのでこのままテレビを見ていても重くないのが嬉しいですっベル



カットパイル仕上げなので
髪や肌への引っ掛かりもないので気持ちいい星



通常のパイルタオルって
引っかかったりして糸が伸びたようになるので


すぐにボロボロ感が目立ってしまうのですが



このカットパイル仕上げのタオルなら
何度洗濯しても綺麗を保ってくれそうなので好きですっブーケ2


カメラタオル


カラーはピンクとグリーンの2色チューリップピンク


今回私はグリーンでしたが
柔らかい緑なので心が穏やかな気持ちになれそうですっ流れ星



グリーンって優しい気持ちにさせてくれますねクローバー



でもピンク好きなのでピンクも揃えたくなっちゃいましたぁぁぁ( ̄▽+ ̄*)



読者登録してね



ハホニコハッピーライフファンサイト参加中


ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore