夏休みの思い出を書こう【投稿でギフト券1万円当たる】 ブログネタ:夏休みの思い出を書こう【投稿でギフト券1万円当たる】 参加中



夏はBBQに花火大会にイベントが盛りだくさん音譜


今年も思い出更新中ですっ合格



この前のお出掛けでもオシャレに活躍してくれたのが

オーガンジー花柄フレアワンピベル


カメラワンピース


夢展望株式会社のお洋服はとても可愛いものが多くて好きラブラブ


このワンピも上品な大き目な花柄なので
オシャレに着こなせそう合格



ウエストにもリボンを結んだり
アレンジしやすくて活躍間違いなしのワンピースですっ音譜


カメラワンピース


ちなみにリボンを外すとこんな感じアップ



手にちょっと巻いてみたのですが
リボンが無くても素敵ですっリボン



長さもあるので
カバンカバンに巻いたり

髪に巻いても統一感が出て


オシャレ上級者になれそうな予感口紅



コサージュにしても可愛いですねブーケ2


カメラワンピース


最近カーディガンを肩にかけている女性をたくさん見かけるので
私もっにひひ



夏は外の暑さと
室内のエアコンの気温差に悩む女性も多いと思うので


カーディガンは欠かせませんねワンピース



サッとかけても
ワンピースがオシャレなので良い感じですっっ帽子


カメラワンピース


少しカジュアル感を出したいときは
ジーンズレギンスと合わせても良いかもっベル



ワンピが涼しげな青と白の花柄なので
ブリブリに可愛くなり過ぎないのも好きドキドキ



それにオーガンジー素材なので女性らしいふんわりさが感じられますっクラッカー



しっかり裏地も付いているので
透けにくい配慮も嬉しいですねひらめき電球


カメラワンピース


ちょっと大人な雰囲気清楚さを感じられそうなコーデラブラブ!
白パンツに合わせてみましたアップ



ワンピの丈が短めなので
足を出したくない方でもこれならオススメチョコ



清楚で大人な感じがお気に入りですっっ合格




風が吹いてもパンツスタイルなら安心グッド!

お出掛けにも良さそうですね晴れ


カメラワンピース


結べる紐をは首からかけてリボンにしてみましたぁぁぁリボン


揺れるリボンが可愛いっワンピース



スカートの短さが気になるときは
レースのスカートを下に履いても良いかもっキラキラ



下にチュチュを履けと
ふんわり感も増すし


アレンジの幅も広がりそう虹


カメラワンピース



二の腕が気になるときには
グレーの7分丈カーディガンを合わせてねこへび


グレーなのでちょっと落ち着いた印象になれたかなニコニコ


自由に取り外しできるリボン


前で結んでも
後ろに結んでも
外してもOKなので


気分で印象を変えられるのは良いですっ得意げ


カメラワンピース


ノースリーブの肩出しが苦手な方は
半袖を中に着ても良さそう!!



胸元にレースが出るので
可愛さも抜群ですっっ星


カメラワンピース


濃いピンクのかぎ編み半袖カーデを合わせると
パッと華やかな印象にブーケ1



女性らしい華やかさが出たようなねこへび



リボンも首から下げたので
女の子って感じのコーデになりました流れ星



こんな可愛いワンピースなので
これからたくさん着ていっぱい思い出作りたいですっキラキラ



読者登録してね




夢展望ファンサイト参加中


夢展望株式会社


オーガンジー花柄フレアワンピ