飼うなら、犬、猫、鳥、魚? ブログネタ:飼うなら、犬、猫、鳥、魚? 参加中



今までの人生で猫も犬も鳥も魚も
全部飼ったことがありますラブラブ!



ペットと一緒に住むときの注意点は
熱中症対策あせる



一日中家にいてあげられるわけではないので心配ですよねぇ…DASH!



今年も暑い夏の到来でうちのにゃんこが心配ですっガーン



そんなときにたっぷり10時間も冷たさの持続する保冷枕を見つけましたクラッカー


カメラ雪枕ねこ

これこれ!!
こんな暑さでもひんやり満足気にくつろいでいるうちの猫ちゃん合格



全身でひんやりを感じているみたいで
手放そうとしないところが可愛らしいラブラブ



カメラ目線もバッチリですっっ目



カメラ雪枕

雪の結晶雪枕 長時間雪の結晶
株式会社ダンロップホームプロダクツ



ダンロップってタイヤゴムで有名なので知っている方も多いのでははてなマーク


そんなダンロップの雪枕雪


カメラ雪枕


冷たさが8~10時間持続する枕ってなかなかないので
夜寝るときに使っても朝まで快適ですよっ口紅



実際10時間後にチェックしてみたのですが
私としてはまだまだひんやり感が感じられたので大満足ですベル



しかも丈夫な作りなので繰り返し使えてエコひらめき電球

節約できそうな予感ニコニコ


カメラ雪枕

柔らかいソフトマット層と2層目は2分割された凍結層
冷気を逃さない断熱シートの3層構造らしく


今までの保冷剤と違う感じが良いっっねこへび



長さがあるので寝返りをうっても枕から落ちることもなさそうですよ流れ星



大人にも満足な長さですが

何より子供は寝相が悪かったりするので


長さがあれば朝まで枕で寝てくれそうですっ得意げチョキ




他にも
夏の暑さで火照った体を冷やすのにもバッチリな長さ音譜



カメラ雪枕

雪の結晶雪枕のロゴデザイン?っていうのかな?

なんか可愛いくて好みですドキドキ


雪の結晶夏に雪のマークも涼しげで良いですね雪の結晶




カメラ雪枕


ガッチガチに凍らない枕なので寝心地も抜群だし
腕や顔にも使いやすそうですリボン



熱を出して寝ている時にも活躍してもらいたいですねキラキラ




カメラ雪枕ねこ

あくびするぐらいお気に入りなんですよネコ
うちのにゃんこは雪枕を抱えて寝ちゃっていますねこへび



私が使おうと冷凍庫から出してスタンバイすると
ネコ自分のものとばかりにどっかり抱え込む姿が可愛いんですっっ星



ガチガチに凍らないから猫にも気持ちが良いんでしょうね虹



10時間も冷たさキープなので
ちょっとしたお出掛けには猫ちゃんのために雪枕を出しておくと大喜び晴れ



人間だけじゃなく
猫ちゃんの熱中症対策にも雪枕がオススメですよ雪キラキラ




カメラ雪枕


人間の分と猫ちゃんの分と
替えにも欲しいので買い足したいと思いますっっ王冠2



寝苦しい夏も雪枕で安眠手に入れたいですっブーケ1



読者登録してね




ダンロップホームプロダクツファンサイト参加中


株式会社ダンロップホームプロダクツ



雪枕 長時間