あなたの理想の花火デートってなに?【現金1万円GETのチャンス!】 ブログネタ:あなたの理想の花火デートってなに?【現金1万円GETのチャンス!】 参加中




今年も夏祭りの季節がやってきました打ち上げ花火


花火大会デートを満喫したいですねベル




理想の花火デートは


グループで行った花火大会
買い出しで2人に…そして告白にひひ



なんて初々しいのもいいなぁ( ̄▽+ ̄*)キラキラ




そんな告白を期待するには
夏でもしっかりキレイ対策していないとですね晴れ



そこで夏にサボりがちなスキンケアキラキラ


カメラパック

サクラハイドロフェイスマスク帽子
イーサーホワイト株式会社



夏はただでさえお手入れを怠ってしまうので
実は潤い不足になってトラブルの原因になってしまうんですよねぇDASH!




毛穴の開きにテカリ

そしてニキビや吹き出物…


キリがありませんえっ



なので私はこのピンクのマスクで潤いキープしたいですっ合格



カメラパック

このフェイスマスクの良いところは
洗い流すパックとしてはもちろん

スリーピングパックとしても使えるんです口紅



パックして眠るだけで翌朝の肌に違いが感じられたら嬉しいですよねぇ音譜


カメラパック

ジェル状なので使いやすいっベル



肌にのせると肌がジェルに守られているかのような
潤いたっぷりの使用感星


ふっくらモチモチな仕上がりが私好みですっっブーケ2



なんだかジェルが涼しげなのも良い感じ雪

ひんやり感じられました雪の結晶




しかもスパチュラも付属なので衛生面でも完璧ですね虹


カメラパック


見た目にも可愛いから使っていて気分が良いリボン



毛穴が開いてギトギトしがちなこの時期


このパックで夏もしっかり潤い補給して
夏祭りデートに自信を持ちたいですねっ宝石赤


カメラパック


サクラエキスや3Dヒアルロン酸などの潤い成分をたっぶり配合されているらしく

寝ているうちにたっぷり潤い補給ベル



ズボラな私のお気に入り合格




読者登録してね


イー・サー・ホワイトファンサイト参加中

イーサーホワイト株式会社

@cosme




ブログネタ投稿で現金1万円GETのチャンス!【詳細はこちら】

ブログネタ投稿で現金1万円GETのチャンス!