健康のためにしてること ブログネタ:健康のためにしてること 参加中




健康のためにアップ


カメラナッツ

ナッツの新商品を詰め合わ
共立食品株式会社



チューリップオレンジ素焼きアーモンド7P
チューリップ赤キャラメルラズベリーカシューナッツ
チューリップ紫バニラストロベリーカシューナッツ
チューリップ黄チーズ風味カシューナッツ
チューリップオレンジピリ辛ジャイアントコーン



毎日ナッツをおやつに食べている女性がいて
ナッツ類は健康美肌に良いと聞いて最近取り入れるようになりました虹



確かにその人はキレイなお肌だったような気がしますねキラキラ


カメラナッツ


この素焼きアーモンド7Pは小分けになっていて1日一袋食べれば良いんですってねこへび


分かりやすいっニコニコ


個包装大好きな知人を思い出しました…w( ´艸`)



しかもアーモンドの香ばしさや新鮮さがかなり美味しい音譜

アーモンドってこんなにおいしかったけ?と考えてしまう程私好み

ナッツは歯ごたえも良いのであごが鍛えられるのも嬉しい得意げ


カメラナッツ


素焼きアーモンドキャラメルラズベリーカシューナッツ


キャラメルにカシューナッツが負けちゃうんじゃないかっていう不安をよそに
カシューナッツの良さをしっかり残しつつ
キャラメルの美味しさとラブベリーの大人な美味しさに満足ですっっ合格



大好きなシャンパンと相性抜群クラッカー


カメラナッツ


お次は3種類

上がバニラストロベリーカシューナッツブーケ2


初めストロベリーの甘さが口に広がり
そのあとナッツひらめき電球


甘くて女の子の好きな味♡おいしいっっドキドキ




右はチーズ風味カシューナッツブーケ2


このチーズ感はかなり高級な感じ

濃厚なチーズ感が嬉しくてスナック菓子のようなナッツのような
両方の良い部分を兼ね備えたチーズ風味ネコ


とっても美味しいんですっブーケ1




左がピリ辛ジャイアントコーンブーケ2


辛いもの好きな私は一番楽しみにしていたピリ辛味流れ星


スナックな食感でピリ辛パウダーがしっかりかかっているので
辛さも満足ですっねこへび


辛い物好きな私もしっかり辛くて
その辛さが病み付きになっちゃいましたっっ星



これビールとか良いですねっビール


個人的にはチーズと赤ワインもオススメですっワイン




ナッツを食べて
キレイで潤いのあるみずみずしいお肌を期待しながら


毎日ナッツ習慣続けたいですっラブラブ




読者登録してね




共立食品お菓子大好きの会 ファンサイト参加中

共立食品株式会社
木の実倶楽部


Facebook