髪を切る頻度 ブログネタ:髪を切る頻度 参加中


髪は2か月~3カ月で美容院に行くようにしていますっ音譜



ヘアカラーやパーマもしているので傷みやパサつきが気になることもあるのですが

しっかりヘアケアしてキレイな髪をキープしたいですっニコニコ


カメラヘアケア

ワックスでもないミルクでもない新テクスチャー
ベルデミ ウェーボ ジュカーラ ヘアカスタ 『7』FUNWARIベル



初めての使用感で

ブーケ2ワックスよりもミルキー
ブーケ2ミルクよりも固め


不思議な感覚ですが
これがふんわりパーマスタイルの私にはピッタリみたいラブラブ


ムラなく付けられ朝のスタイルを長時間キープクラッカー


カメラヘアケア


UV吸収剤も配合されているみたいなので
髪を紫外線から守ってくれるのもうれしいですよねぇ虹


しかも香り成分を濃縮してとじこめたマイクロカプセル香りビーンズ入りだそうです黄色い花


髪に触れるたびにふんわり香ってくれるので
女性らしさもしっかりキープ晴れ



そしてトップ~ミドル~ベースと時間の経過とともに3つの香りを楽しめるのも嬉しいポイントですっねこへび


カメラヘアケア

ふんわりパーマスタイル
ショート~ロングヘアまで様々なスタイルにオススメのヘアスタイリング剤なので
是非お試しを口紅




マカデミアナッツバターやビルベリー
卵殻膜を配合で保湿効果も抜群キラキラ


パサつきも抑えてくれるので乾燥しがちなこの時期にも良さそうですっブーケ1




そうそう!!
ネコちゃんのサイトページがとっても可愛らしいので
猫好きな方には覗いてみてもらいたいですっ目



鉛筆で描いた風の猫ちゃんがステキすぎますっブタネコラブラブ





読者登録してね




美容通販 ドリームスクエアファンサイト参加中


『ふんわりスタイリング♪』デミ ウェーボ ジュカーラ ヘアカスタ 『7』 5名様


美容通販ドリームスクエア