あなたの夏は終わった?まだ終わってない? ブログネタ:あなたの夏は終わった?まだ終わってない? 参加中

私は終わった 派!



夏は8月までなイメージ晴れ



まだまだ暑いけど

なんとなく9月ってに入ったって気がしちゃうので


夏は終わった派キラキラ




夏のイベントは終わっちゃったけど

他にも色々とイベントに参加する機会が多いので


気になっていたボディペイントを使用してみましたぁぁぁ虹


カメラボディライナー

アーティストライナー
ALC-05 カラーライン・スウィートホワイト
使用してみましたぁねこへび



やっぱり色がないと…と思ったので

取りあえずお家にあったもので色を付けてみましたっ( ´艸`)



イベント事などでボディペイントを見かけると
やってみたいと思ってしまいますよねぇアップ



でも通常のメイク用品だとちょっと滲んでしまったり
発色が悪かったりしてなかなかうまくペイントできないのが現状ショック!




でも今回ボディペイントも出来るアイライナーを実際に試してみると



これなら長時間のイベントでも良さそうと感動しましたラブラブ


カメラボディライナー


ちなみにカラーは全5色

プルメリアピンク
リッチブラック
ローズレッド
アースブルー
スウィートホワイト

があるそうひらめき電球




ペイントするのにきれいなカラーがたくさんあるのは嬉しいですよねぇクラッカー




今回ホワイト使用なので

赤で可愛い女性らしい魅力を引き出してくれそうだし
青なら爽やかなカッコいい女性になれそう音譜




単色だけじゃなくて複数使いしてみたいと思いましたぁクラッカー


カメラボディライナー

タトゥーとは違い
その日の気分で好きなイラストや文字を書くことが出来るので


季節や服装によって
気分が変わりやすい私にはぴったりニコニコ




今回はリング風にペイントしてみましたが

ブレスやネックレス風にペイントするのもオススメですっ音譜





読者登録してね



夢展望ファンサイト参加中


夢展望株式会社



アーティストアイライナー カラーライン



あなたの夏は終わった?まだ終わってない?
  • 終わった
  • 終わってない

気になる投票結果は!?