【ブログネタ投稿キャンペーン】人生やり直せるとしたら何歳に戻る? ブログネタ:【ブログネタ投稿キャンペーン】人生やり直せるとしたら何歳に戻る? 参加中



人生やり直せるとしたら
20歳ぐらいに戻りたいですっクラッカー



ハタチの頃は肌もピチピチしていて
シミもニキビもなくとても整ったトラブル知らずなお肌だったんですシラー



でも最近ではエイジングサインまで気になるようになってきましたガーン


カメラファンデ


ピクジェリーク セラム パウダリー BB
株式会社ペスカインターナショナル



最近使用しているファンデーションなのですが
コレ一つで7役もしてくれるパウダリーBBなんですっっ音譜




パウダリーと言っても全然粉々していなくて
BBをコンパクトに詰めたようなリキッド感覚ひらめき電球



なのでうるおいは長時間しっかりキープしてくれる優れもの合格


カメラファンデ


コンパクトに付属のパフもあるのですが
ペスカコンパクトスポンジ6個入りもSETで送ってくれたので

衛生面でも大満足ですクラッカー




スポンジで付けると
肌への密着感も良くオススメですよ

肌触りもふかふかですアップ


カメラファンデ


ペスカルビクリアローションのサンプルも入っていましたぁチョキ



30mlですがしっかりお試しさせていただきました

べた付かないのでたまに敏感な私の肌でも使いやすい化粧水ですっニコニコ



カメラファンデ


美容液効果
乳液効果
日焼け止め効果
化粧下地
コントロールカラー効果
コンシーラー効果
ファンデーション効果


コレ1つでOKなんてとっても満足べーっだ!




見た目もオシャレで可愛いコンパクトなので
毎日持ち歩いてメイクを楽しみたいですっ目キラキラ




読者登録してね


Pesca_ファンサイトファンサイト参加中

エステサロンから生まれた化粧水ペスカ



エステサロンから生まれた化粧水ペスカ





ブログネタ投稿キャンペーン

ブログネタ投稿キャンペーン