定番の朝ごはんは? ブログネタ:定番の朝ごはんは? 参加中



SUBWAYの
スモークサーモン&アボカド食べていみましたぁぁぁ音譜


カメラサブウェイ


オススメの
オイルビネガー(塩コショウ)でスッキリした味わいでヘルシーな印象ですっベル



サブウェイは自分らしくカスタム可能なので

同じサンドでも違った味わいが楽しめるのがお気に入り合格




今回はパンをセサミにしてトーストしてもらいましたラブラブ



そして初めてのスモークサーモン&アボカドだったので


トッピングは無し

野菜はピクルス多めにして完成クラッカー


カメラサブウェイ


大好きなピリ辛バーベキュー味のオーブンポテトも一緒に♥(・∀・)

この濃い味が好きなんですよねぇアップ



カメラサブウェイ



スモークサーモン&アボカド
やっぱりサブウェイらしく野菜が良い感じですね目



カメラサブウェイ


もっと食べたいっと思えるほど
あっという間に完食しちゃいましたぁラブラブ!



これなら時間のない朝ごはんでも手軽に野菜も摂れて健康的ラブラブ

次は他のソースで食べてみたいなぁべーっだ!




読者登録してね


野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中


SubwayJAPAN - facebook -

野菜のサブウェイ

野菜のサブウェイ


野菜のサブウェイ