お風呂に入ったらどこから洗う? ブログネタ:お風呂に入ったらどこから洗う? 参加中



お風呂に入るとき
まず顔から洗いますひらめき電球



というかクレンジングから!!



メイクは普段からしっかりメイク派な私は
特に目元のメイクに力を入れていますっ目



目元ってパッと見の印象をも左右してしまう部分でもあると思うので
メイク崩れしないアイライナーやマスカラがマストアイテムですよねぇにひひ




今使っていて滲みにくくてお気に入りなのが

Go!Leopards フルボリュームマスカラ・ドラマティックアイライナー

明色化粧品(桃谷順天館グループ)


カメラマスカラライナー

まずはフルボリュームマスカラですが
これは盛れますねアップ



カールのキープ力も良いので長時間たってもしっかりカールしていて
目元の印象が違いますっっチョキ



マスカラとアイライナーをセットで使用しているのですが
両方ともお湯で簡単OFFできる製品らしいですよ得意げ



私はファンデなど他のメイクもあるので

クレンジングで落としているのですが

残らずメイク落としが出来て良い感じです合格



カメラマスカラライナー

ドラマティックアイライナーは2WAYタイプなんですっ口紅


黒ラインが引けるリッキド
ラメ感のあるブラウンが綺麗なパウダーの2WAY宝石赤


ちなみに目を描いてみましたぁwにひひ


カメラマスカラライナー


細く動きのあるハネ感も描けるし
描きやすい筆なので太く書くのも簡単で自由自在なライナーですっベル



そしてパウダー側で撫でる
ブラックラインもほんのり茶色がかって良い感じリボン



しかもほんのりなラメがまた良い味出してくれましたキラキラ



描きやすくてにじにみくい
発色の良いこの2つはお気に入りですっ虹




読者登録してね





明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


明色化粧品(桃谷順天館グループ)