本のプレゼント第2弾★ビューティーの本をプレゼント! ブログネタ:本のプレゼント第2弾★ビューティーの本をプレゼント! 参加中




キレイでいるために努力するって大変なことですが
日焼け対策をしたり化粧品は自分に合う良いものを使うようにしています音譜



最近使っていてお気に入りなファンデーション合格


カメラレチエ


株式会社ビアントさんの
レチエ パウダリープレスドファンデーションアップ




このファンデは重ねるほど透明感というキャッチコピーが以前から気になっていたのですが
使用してみて良さを実感しましたクラッカー



透明肌って女性らしくて憧れますが
このファンデはカバー力があるのに厚塗りにならず、まさに透明肌な感じでしたラブラブ


カメラレチエ


コンパクトも大人の清潔感のあるゴールド×ホワイトなコンパクトリボン

厚いコンパクトではなくスリムなのでメイクポーチに入れて持ち歩くのにも嬉しいサイズ感ですベル




ちなみにカラーは4種類

ブーケ2ピンクオークル(明るめピンク色)
クローバーライトオークル(明るめオークル)
ブーケ2ナチュラルオークル(自然なオークル)
クローバーナチュラルベージュ(明るめオークル)


とあるのですが私はナチュラルベージュを試してみましたぁキラキラ




日本人=黄色人種と言われていますが
私も黄色い肌色なのでベージュ系のカラーがあるのは嬉しいですっっ虹



それにベージュカラーの方が肌馴染みが良く
肌もキレイに見える気がして私のお気に入りねこへび



カメラレチエ


手の甲に伸ばしてみましたが自然な感じ
厚塗り感がなく塗り心地も軽くて使いやすいですっチョコ




植物成分が配合されているらしく
長時間たってもキレイをキープしてくれて


ナチュラルな美肌に導いてくれるのはとっても嬉しいべーっだ!




女性は一日中メイクをしたままなので


長時間たってもキレイなファンデで

重ねるほど綺麗な透明肌って良いですよねぇ虹


カメラレチエ


私のお気に入りファンデでした長音記号2




毎日使うものなので
良いものを使っていつまでも若々しくキレイでいたいですっOKニコニコ





読者登録してね




ビアントファンサイトファンサイト参加中



株式会社ビアント




特典沢山!Ameba Meisterとは?(※PC・スマホ)

Ameba Meister About