夏に向けて何か計画たててる? ブログネタ:夏に向けて何か計画たててる? 参加中



夏は水着着て海で泳ぐのが大好きっっ音譜




なので夏に向けてダイエットも兼ねて

趣味のバドミントンに力を入れたいですっっラブラブ




もちろん歩くのも毎日頑張っていますっっ得意げ





そんなアスリートとまではいかないけれど

スポーツを頑張っている私の強い味方を見つけました音譜




紀州・みなべ町『梅見月』



宝石赤ウメパワプラス(しょっぱい、すっぱい本格タイプ) 8g 袋入り

宝石紫ウメパワプラス(ちょっぴり甘口、黒酢プラスタイプ) 6g 袋入り



カメラ梅


       マルヤマ食品株式会社






この梅は乾燥梅肉シート状なので


ランナーの持ち歩きにも便利だし

サッパリ食べやすいベル






何よりスポーツして汗をかいた時にクエン酸はイイらしいんですよねぇリボン




夏バテ対策にも梅は注目されていますが

サッと口に運べるところが嬉しいですっ合格



カメラ梅



こんなにペラペラな感じなのに

実際食べると満足感たっぷりブーケ1




酸っぱいのが好きなので私はこのすっぱい本格タイプの方が好きでしたドキドキ




それにかなり汗をかいた時なんかは酸っぱいぐらいがちょうど良いんです目キラキラ






ただこちらの黒酢プラスの少し甘めのタイプもおいしい晴れ


カメラ梅




こちらの方は甘口と言ってももちろんすっぱいのですが

私はおやつ感覚でも食べたくなっちゃう感じで良かったですさくらんぼ







どちらも美味しくて瞬時に補給できるので

これからの季節スポーツを始める方にもオススメです合格




読者登録してね




梅見月ファンサイト参加中


マルヤマ食品株式会社


ウメパワプラス