家、あったかい? ブログネタ:家、あったかい? 参加中

私は寒い 派!



最近はお家にいても寒いですっ雪



冷え症なのでこの時期は
インナーが欠かせません(*v.v)。



マックハウス

MAC HEAT 長袖Tシャツ(レディース) P-9000PB


カメラ☆ももりんこ☆の ゆるふわブログ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪-マックヒート

    アップカラーはライトグレーですアップ


他にも

もみじブラック
もみじネイビーブルー
もみじパープル

のような使えるカラーがあるので洋服に合わせてカラーチェンジをしたいですっねこへび




マックヒートを1枚着るだけで
かなり暖かく感じるのでこれからのシーズン大活躍してくれそうですっキラキラ


カメラ☆ももりんこ☆の ゆるふわブログ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪-マックヒート


マックヒートのSサイズを着用してみましたが
フィット感抜群ベル


ピッタリしているのでアウターに響かず
スマートに着こなせるので着膨れしなくてオススメですよ晴れ





でも私の着用したライトグレー


少し透けてしまう素材だったため

これ1枚というわけにはいきませんねネコ足あと



黒などの濃いめのカラーなら透けないかもっっひらめき電球


今度試してみたいと思います(*゜▽゜ノノ゛☆




ただ何より暖かいインナーが手放せない寒がりの私には

かなりお気に入りの1枚ですっ合格


マックハウスさんにヒートインナーがあることを今回初めて知りましたが


これは

リピ決定ですっラブラブ



読者登録してね



【マックハウス】ファンサイトファンサイト参加中



株式会社マックハウス


マックハウス公式通販サイト

驚きの伸縮性!新感覚デニム「RUN DENIM」


キャラクターアイテム



家、あったかい?
  • あったかい
  • 寒い

気になる投票結果は!?