3連休、2回あるけど予定決まった? ブログネタ:3連休、2回あるけど予定決まった? 参加中

私は決まった 派!




9月も連休がいっぱいで嬉しいですよねぇ音譜



波ラフティングしたり
観覧車遊園地に行ったり
カバンショッピングも楽しんで

予定がたくさんですっっ音譜




まだまだ半袖で遊びまくっているのですが
だからと言って紫外線対策を怠らないようにしないともみじですよねぇ長音記号2



腕の日焼けがとても気になるので
しっかり対策頑張りたいと思いますっキラキラ


カメラ☆ももりんこ☆の ゆるふわブログ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪-ポンポン

    UVLAB 紫外線カットパウダー


ポンポンタイプのUVカットなので持ち運びに便利で
車の中でも手を汚さずに紫外線対策が出来るのでお気に入りベル


しかもSPF50でPA+++なので
しっかり対策できちゃいますっ星



そして何よりうれしいのは


このパウダーをポンポンすると
お肌もキレイに見える気がして嬉しいんです流れ星



ボディだけではなく
にもポンポンできるので


この連休のお出掛けでも
メイクの上からもしっかり紫外線カットしたいと思いますっっブーケ2



読者登録してね




明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


明色化粧品

3連休、2回あるけど予定決まった?
  • 決まった
  • 決まっていない

気になる投票結果は!?