クーラーつけて寝てる? ブログネタ:クーラーつけて寝てる? 参加中

私はつけてる 派!




家にはにゃんこネコがいて

窓を開けておくと脱走してしまうこともあるので


暑い日はエアコンを付けて寝ています晴れ




でもお肌には良くないのかなぁショック!



なんか毛穴に悪い気がして使い始めたのがこれ!!

毛穴ゴッソリーナ


カメラ☆ももりんこ☆の ゆるふわブログ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪-毛穴ケア

ポアリーナ

角栓クリーナージェル




これは部分用のクレンジング剤なのですが


洗顔の前に30秒マッサージするだけで

詰まった毛穴の汚れを溶かしだしてくれる優れものなんですベル




小鼻に塗ったら

ポカポカ温かくて新感覚な感じでした(^O^)/


しかもたったの30秒で良いので

手軽+簡単ですよっチョキニコニコ




頑固な角栓も

このじわーっと温かなジェルでさよなら出来そうですねクラッカー



カメラ☆ももりんこ☆の ゆるふわブログ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪-毛穴ケア



明色化粧品さんの毛穴ケアなのですが


コスパも満足だし

週に2~3回のスペシャルケアでキレイを手に入れられたら嬉しいですっっキラキラ




エアコンで冷えて詰まった毛穴も

これでサヨナラしちゃおうと思いますっっねこへび流れ星





読者登録してね



明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

明色化粧品(桃谷順天館グループ)



クーラーつけて寝てる?
  • つけてる
  • つけてない

気になる投票結果は!?