夏、もう終わってほしい? ブログネタ:夏、もう終わってほしい? 参加中

私は終わらないで欲しい 派!




夏ってジメジメ暑くて

メイクも崩れちゃうから


正直あんまり好きではなんですが…あせる



それでも夏は夏で


海や花火大会など楽しいイベントが盛りだくさんなので

まだまだ終わってほしくないんですっ音譜



もっともっと楽しみたいなぁラブラブ




でも暑い日差しに照らされていたせいもあって

髪の紫外線ダメージが気になっていますっガーン



カラーやパーマ、紫外線のダメージを受けた方にもオススメのシャンプーがあるので

使ってケアしたいですっっ合格




魂のハッピースカルプシャンプー

紫外線を浴びて頭皮もダメージを受けていると思いますが


シャンプーしながら頭皮マッサージをして

抜け毛予防も良さそうですねブーケ1



しかも泡で出てくるエコボトル付きなので

泡立てる必要もなく手軽で嬉しいですっっ≧(´▽`)≦




健康的な髪で

ダメージを吹き飛ばしたいですっっねこへび



読者登録してね



完全無添加『魂のハッピースカルプシャンプー+エコ泡ボトル』30名様プレゼント! ←参加中


合資会社ネプト・プランニング


【店長企画ハッピー第3弾】魂のハッピースカルプシャンプー300ml(詰替タイプ)



夏、もう終わってほしい?
  • 終わって欲しい
  • 終わらないで欲しい

気になる投票結果は!?