今年、日焼けした? ブログネタ:今年、日焼けした? 参加中

私はした 派!




夏は紫外線対策を頑張っていても

などの強い紫外線でちょっと焼けてしまいますよねぇぇぇガーン



昔は焼いていた時代もあったけど

今では美白命なのでできるだけ焼きたくないですっっ((((((ノ゚⊿゚)ノ




顔やボディだけでなく

髪にもしっかりUVケアしているのですが


紫外線ヘアアイロンでちょっとイタみ気味な気がしますっガーン




毎日ヘアアイロンでセットしているのですが

傷みにくいヘアアイロンを見つけました合格



その名も『ぶるツヤ』アップ




120度の低温でもしっかり巻けて

カールのアタッチメントは特に傷みにくそうなんですキラキラ




少しでも傷めずキレイな髪を保ちたいですっっ虹




しかも数日旅行でお出掛けするときなんかは

必ずヘアアイロンを持っていくのですが


何個も持っていくと荷物が増えてしまうので

毎回1つしか持っていけず


何日も同じカールの大きさで過ごしていました目



でもこのヘアアイロンなら

ストレートはもちろん


30㎜

38㎜

50㎜


4パターンのスタイルを楽しめちゃうんです(o^-')b




コレは私好みですっっ音譜




いろいろなアレンジをしたい私にはとっても嬉しいぶるツヤですラブラブ!





読者登録してね



コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

低温120℃で巻ける!熱ダメージ軽減ヘアアイロン ぶるツヤ

ヘアアイロンツヤグラシリーズメーカー 株式会社プレム 公式サイト

低温120℃で巻ける!熱ダメージ軽減ヘアアイロン ぶるツヤ

ヘアアイロンツヤグラシリーズメーカー 株式会社プレム 公式サイト


今年、日焼けした?
  • した
  • してない

気になる投票結果は!?