最近暑いけど、お風呂のとき湯船つかってる? ブログネタ:最近暑いけど、お風呂のとき湯船つかってる? 参加中

私はつかってる 派!




暑い日が続いていますが夏バテしていませんかはてなマークはてなマーク




暑すぎる毎日でラーメン食欲がなくなったり
ボーっとしてしまいますよねぇショック!



何もしなくても疲れが溜まるこの季節は
湯船でゆっくり休むのがイイみたいっ得意げグッド!キラキラ




湯船に浸かる人と
シャワーだけの人では


やっぱり湯船につかった方が良いようですо(ж>▽<)y ☆




ちなみに私は毎日湯船に浸かる派です('-^*)/





お風呂では香りの良いボディーソープを使って癒されるのが好きラブラブ



そして最近はエコなハッピーシャンプーを使っています音譜


カメラ☆ももりんこ☆の ゆるふわブログ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪-エコシャンプー


この
『魂のハッピーシャンプー300ml&エコ泡ボトルセット 』
は合資会社ネプト・プランニング魂の商材屋さんのベル



名前からして好きな感じで嬉しいシャンプーですよねねこへび




魂のハッピーシャンプーは魂の商材屋さんの不動の1番人気なんですってひらめき電球


完全無添加ノンシリコンシャンプーなので
初めはキシキシしているような違和感のある使用感なのですが


このシャンプーのスゴイところは
ノンシリコン特有のこのキシキシ感を乗り越えた人にだけわかるみたいですっっ合格




正直初めはキシキシしてしまって洗いにくかったのですが

何日か使っているとだんだん髪本来の良さが出てきた感じで

どんどん使用感が良くなってきました音譜





普段使っていたヌルヌルした感じの使用感のトリートメントで
人工的なサラサラヘアーを作っていた今までと違って


この魂のハッピーシャンプーを使ってからは
自然な良い髪になっている感じがしていますっっラブラブ!




これは1度使い始めたらハマってしまう気持ちがわかりますよっベル



しかもエコ好きな私に嬉しいエコボトルも一緒
詰め替え式なのがとっても嬉しいですっっチョコ


カメラ☆ももりんこ☆の ゆるふわブログ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪-エコシャンプー



エコに詰め替えたら
レフィル
はがさばらずにゴミ箱にポイっできるのでゴミも削減できそうですっっブーケ1



それに
泡で出てくるボトルのおかげ
手や頭で泡立てる必要もないので


時短に髪が洗えて
その分節約できるんですよo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


1プッシュでこのモコモコの泡゚o0○゚


なんて嬉しいシャンプーでしょうキラキラ

さすがハッピーシャンプーというだけありますね星





ちなみに赤ちゃんでも使えるシャンプーのようなので
家族で安心して使えるのも嬉しいですよねぇ虹




髪だけでなくボディやフェイスにも使えるシャンプーなので

髪を洗った泡が顔についても安心ですっ(`・ω・´)ゞ





そうそうオススメの使い方
自分の好きな精油で香りづけが出来るというところペンギンブーケ2



他にもオイルやハーブを足しても良いのですが
今までになかった感じでオリジナルのシャンプーが出来ちゃうんです黄色い花




私も癒しのバスタイムを過ごすために
自分の好きな香りを入れて試してみたのですが


やっぱりイイ!!!!




香りフェチな方も多いと思いますが
これなら自分の好きな香りを満喫できますよっ音譜




皆さんも素敵なバスタイム
夏バテなんて吹き飛ばしてくださいねっっ━━━(゚∀゚)━━━!!!





読者登録してね



魂の商材屋ファンサイト参加中

合資会社ネプト・プランニング

今人気沸騰の無添加シャンプー!

最近暑いけど、お風呂のとき湯船つかってる?
  • つかってる
  • つかってない

気になる投票結果は!?