雨は嫌い?そうでもない? ブログネタ:雨は嫌い?そうでもない? 参加中

私はそうでもない 派!





雨梅雨は雨が多いですねぇかさあせる




でも雨の匂いってなんだか好きなんですベル



ちょっと黄昏たくなっちゃうような香りですよねヘ(゚∀゚*)ノ




星空雨の日の夜は
雨の音を聞きながら黄昏るのが好きラブラブ




そんな雨雨の匂いも好きですが
やっぱり女性らしいお花の香りも大好きですブーケ1



やっぱりローズは不動の人気ですよねぇブーケ2



匂いフェチな私にとって

身に纏う物はステキな香りが香ってくれるものを選ぶようにしていますが


最近お気に入りなのがこのハンドクリーム流れ星


カメラ☆ももりんこ☆の ゆるふわブログ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪-ハンドクリーム

 キラキラNANACOSTARハンドクリームキラキラ
  ガーデンローズ
の香りヾ(@^▽^@)ノ


         株式会社WILQANT



このガーデンローズ
誰からも愛される甘く可憐なフローラルローズの香りなのですが


本当に誰からも愛されちゃうようなステキな香りなんです虹



しかもコレ1番人気らしいですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





強すぎないほんのり優しい香りなので

仕事の合間でも

彼とのデートでも

もちろん女子会でも

TPOを選ばず使えますよっっ合格



何よりうれしいのは
女子力の高いお友達『素敵な香りラブラブ!と褒められたことひらめき電球



女同士のこういうトークってかなり嬉しくなっちゃうんですよねぇにひひ音譜




もちろんお友達にもしっかり紹介しておきましたぁぁぁクラッカー




ちなみに使用前は少しカサカサ感があって
なんとなく黒ずんで血行も悪いような…こんな感じ↓汗


カメラ☆ももりんこ☆の ゆるふわブログ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪-ハンドクリーム


そして
たっぷりハンドクリームを塗り込んだのが↑こちらリボン




カメラ写真で見るより
実際に見た方が違いが分かります


やっぱ毎日塗っているだけなのに
かなりしっとり柔らかいお肌に生まれ変わった感じです目ベル





何より香りが良いので
気分転換にもなってリラックス効果が感じられるのでオススメのハンドクリームです星




こんなに香りの良いハンドクリームは珍しいので

香りフェチの方にも堂々とオススメしようと思いますっっOK




テクスチャーも適度に柔らかく
かなり伸びも良いんです(*゚ー゚*)❤



そして
しっとり浸透してくれて
ベタつかないのでこれはリピ決定ですっ!!





他にも
宝石赤ザ・フォレストローズ
宝石ブルーガーデニアカントリー
宝石緑ジャスミンペア
宝石紫ハニーサックルフルーツ


全部で5種類なので全種類制覇したいなぁニコニコラブラブ




読者登録してね




NANACOSTARファンサイト参加中



株式会社WILQANT


NANACOSTARハンドクリーム

星ふるCOSME

雨は嫌い?そうでもない?
  • 嫌い
  • そうでもない

気になる投票結果は!?