自分の名前、好き? ブログネタ:自分の名前、好き? 参加中

私は好き 派!




キラキラネームではないけれど
自分の名前すごく気に入っていますラブラブラブラブ



ものすごく珍しい訳でもなく
だからと言ってありふれている訳でもないにひひ


読み間違えられることもないし
簡単すぎず難しすぎずな漢字です合格



そこがイイのかもっっ音譜




自分の名前気に入っていますっっキラキラ

親に感謝ねこへびねこへびねこへび





名前と言ったら
最近名前を変更したオールインワンがあるんですブーケ1



元々
ブランド名はアンサーラボ(answer lab)
商品名はダーマモイストゲル

だったのですが



新しく
ブランド名がリ・ダーマラボ(Re dermalab)
商品名がモイストゲルプラス

に変更になりましたっっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



カメラ☆ももりんこ☆の ゆるふわブログ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪-オールインワン


2013年6月1日~変更になっているのですが
名前を変えるってかなりのことですよねぇベル



素敵なリニューアルになってくれると嬉しいですねっっリボン





このオールインワンは

保湿エイジングケアもしてくれる優れものなんですっっクラッカー



オールインワンって手軽なだけであまりスキンケア効果がないのかと思っていましたが
これなら手軽にエイジングケアまでできちゃうのでとても嬉しいんですラブラブ!



そして何より嬉しいのはドクターズコスメということひらめき電球


季節の変わり目などでお肌が敏感になったりすることがあるのですが
このモイストゲルプラスは低刺激で安心して使えるんですチョコ



カメラ☆ももりんこ☆の ゆるふわブログ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪-オールインワン


伸びの良い柔らかいテクスチャーなのでお肌に優しく使えますっっOK



そしてプッシュ式のボトルなので

毎日使ってもいつも新鮮な感じで使えますっ流れ星



容器に指を入れると
そこから雑菌が繁殖したらお肌にも悪そうですもんねガーン


でもこれならそんな心配もないですよっ星




化粧水・乳液・美容液・クリームの機能がコレ1つでOK
リニューアルしたアンサーラボのオールインワン晴れ



忙しい毎日でも手軽に使えるオールインワンなので
オールインワンが好きな方や敏感な方にもおすすめですっ虹




読者登録してね




Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中


アンサーラボはリ・ダーマラボに生まれ変わりました!!

中西モナさんのブログで紹介されました

森貴美子さんのブログで紹介されました。


自分の名前、好き?
  • 好き
  • 好きじゃない

気になる投票結果は!?