30周年のTDLへ行きたい? ブログネタ:30周年のTDLへ行きたい? 参加中

私は行きたい 派!




ディズニーって本当に楽しいですよねぇラブラブ



そんなディズニーランドも今年30周年なんですねラブラブ!





イベント大好きな私は

絶対行きたいですっっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




アトラクションもたくさん乗って

パレードも見て


そしていっぱいディズニーグッズを買いたいですっっキラキラ





そんなミッキー大好きな私のミッキーグッズはこれ流れ星



晴れシャチハタ ディズニー印章ケース晴れ


カメラ☆ももりんこ☆の ゆるふわブログ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪-印鑑ケース


とっても可愛い印鑑ケースなんですっっブーケ1






株式会社ハンコヤドットコムさんの印鑑ケースなのですが


ハンコヤドットコムのCM

最近よく目にしていたのでとっても親近感ねこへび






黒と赤の可愛いミッキーカラーにキュンキュンしながら

テンション上がっちゃいますアップ




このケースには


小さなミッキーのシルエットマークもたくさん散りばめられていて

とっても癒されちゃうんですよ合格






しかも開けるところには

隠れミッキー(*゚ー゚*)音譜




やっぱりディズニーと言ったら隠れミッキーですよねぇ虹



ディテールにまでこだわっているところなんてとっても好きドキドキ


カメラ☆ももりんこ☆の ゆるふわブログ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪-印鑑ケース



この可愛い印鑑ケースをカバンカバンに忍ばせていると

なんだかディズニーに行きたくなっちゃいますっっクラッカー




このケース


印鑑も入るし

朱肉も付いているのでどこでもハンコが押せちゃいますよっっにひひ




しかも印鑑ブラシまでセットになっているので

綺麗なハンコで捺印出来ちゃいますねっOKチョコ




こんなブーケ2可愛いハンコケースブーケ2

      お気に入り合格




ディズニー好きな私には嬉しいデザインですっっ目宝石赤






読者登録してね



ハンコヤドットコムファンサイト参加中


シャチハタ ディズニー印章ケース


30周年のTDLに行きたい?
  • 行きたい
  • 行きたくない

気になる投票結果は!?