NANACOSTAR
        美容液ハンドクリーム


                   株式会社WILQANT

カメラ☆ももりんこ☆の ゆるふわブログ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪-ハンドクリーム


手荒れに悩む美容師から誕生したハンドクリームだそうなので
これは期待できそうですねクラッカー





このハンドクリームの一番好きなところは香りラブラブ!ラブラブ



私はガーデニアカントリーという
水色のラベルのハンドクリームを使ってみたのですが

本当に好きな香りにビックリ合格




久しぶりにこんなヒットな香りでした(*゚ー゚*)v





このガーデニアカントリーとは


花嫁のブーケを連想させるホワイトローズの

優しくて幸福感溢れる香りブーケ2

らしいのですが


優しいお花畑のような香りで嫌味もなくとても使いやすいんですブーケ1




本物のお花を嗅いでいるような心地の良さねこへび



他の香りとも迷ったけど
これにして正解ですっっ虹





ちなみに他には

チューリップ赤ザ・フォレストローズ
チューリップ黄ガーデンローズ
チューリップピンクハニーサックルフルーツ
チューリップ紫ジャスミンペア

があって全5種類なんですキラキラ



こんなに良い香りなので
他の香りもかなり気になっちゃってます星



全制覇してみたいなぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


カメラ☆ももりんこ☆の ゆるふわブログ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪-ハンドクリーム


そして香りが良いだけでなく
べた付かないのにしっかり保湿してくれて


使用感もとても良いんですリボン



ハンドクリームって職場や出先、お家などいろいろなシーンで付けるから
何気に塗った後もいろいろ触ってしまうと思うんですけど…


このハンドクリームは全然ベタつかずサラーっとしてくれるんですベル



なのでパソコンや書類を触る機会も多い私にはとても嬉しい使い心地ですっっリボン




サラッとしているのに
しっとり感もしっかり得られて

さすが手荒れに悩む美容師さんがプロデュースしたハンドクリームだなぁ(b^-゜)

感心してしまいましたぁ晴れ




これかなりオススメですラブラブ



香りにこだわりがある方にも是非試してみてもらいたいですっ目ひらめき電球




読者登録してね




NANACOSTARファンサイト参加中

NANACOSTAR

星ふるCOSME

NANACOSTAR