【キュートでラブリー】練り香水プリンセスラブパフューム[3種類現品モニター] ←参加中



練り香水プリンセスラブパフュームが気になりますラブラブ




練り香水って持ち運びにも便利だし

ほんのり長時間香ってくれるので


ずっと使ってみたいと思っていました音譜





この練り香水には


さくらんぼチェリーブロッサム

さくらんぼエレガントフローラル

さくらんぼセクシースイート


3種類の香りがあるそうなのですが




毎日気分で変えるのも良いし

ドキドキ彼とのデート

ワンピース女子会

口紅アフターファイブなど


シーンに合わせて使い分けたくなっちゃいますっベル





香水だと

人ごみに行ったりするのに気を遣うことも多いのですが


練り香水ならほんのり香るので気にせず使えるし


何より長時間香りキープなのもステキです(≡^∇^≡)





そして練り香水のメリット


乾燥した肌や髪に少し付けると

香りだけじゃなくケア出来ちゃうんですねこへびキラキラ





ホント練り香水って万能で嬉しいですよね(*゚ー゚*)晴れ





是非使用してみたいですっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





ステキな香りに包まれて

   幸せGET出来たら嬉しいなぁっっラブラブ





BeGarden~ビー・ガーデン~

トゥインクル・ビー プリンセスラブパフューム チェリーブロッサム

トゥインクル・ビー プリンセスラブパフューム エレガントフローラル

トゥインクル・ビー プリンセスラブパフューム セクシースイート